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計算幾何学 (情報数学講座)
(今井 浩, 今井 桂子 / 共立出版)
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ゲーム開発のための物理シミュレーション入門―Physics for Game Developers
(David M.Bourg, 榊原 一矢 / オーム社)
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ゲーム開発者のためのAI入門
(David M. Bourg, Glenn Seemann / オライリージャパン)
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Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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iモードJavaプログラミング FOMA対応版
(アスキー書籍編集部 / アスキー)
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プログラミングWindows第5版〈上〉Win32 APIを扱う開発者のための決定版! (Microsoft Programming Series)
(チャールズ ペゾルド / アスキー)
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独習C++
(ハーバート・シルト, 神林 靖 / 翔泳社)
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The Cg tutorial―プログラム可能なリアルタイムグラフィックス完全ガイ
(Randima Fernando, 杉山 明, 木下 裕義 / ボーンデジタル)
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ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
(Eric Lengyel, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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プログラミングの宝箱 アルゴリズムとデータ構造 (C magazine)
(紀平 拓男, 春日 伸弥 / ソフトバンククリエイティブ)
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グラフィックスの数理 (情報数学講座 (13))
(杉原 厚吉 / 共立出版)
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オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
(エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース / ソフトバンククリエイティブ)