hondana.org
本を探す

 


Scrapbox
書籍追加 | 本棚情報変更 | 名前変更/本棚削除 | ヘルプ | ランダム

(0/8)冊
Fms
OpenGL4.0グラフィックスシステム
OpenGL4.0グラフィックスシステム
著者: Mark Segal, Kurt Akeley
出版社: カットシステム
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: netemoNetemo tatu
Fms
プログラミング原論
プログラミング原論
著者: アレクサンダー ステパノフ, ポール マクジョーンズ, Alexander Stepanov, Paul McJones
出版社: ピアソン桐原
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: tatu 岸リトル Roadman やすソフトウェア関連書籍群
Fms
プログラミングコンテストチャレンジブック
プログラミングコンテストチャレンジブック
著者: 秋葉 拓哉, 岩田 陽一, 北川 宜稔
出版社: 毎日コミュニケーションズ
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: 増井 tatu minek
Fms
レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
著者: マイケル・C・フェザーズ
出版社: 翔泳社
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: 岸リトル Hacker News YokoKen ope minek key eitoball tmiura tatu kuwa suchi
Fms
OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
著者: 株式会社フィックスターズ, 土山 了士, 中村 孝史, 飯塚 拓郎, 浅原 明広, 三木 聡
出版社: インプレスジャパン
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: tatu blackbird momose suchi
Fms
ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)
ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)
著者: Mike Mcshaffry
出版社: ソフトバンククリエイティブ
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: tatu Reputeless
Fms
並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング
並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング
著者: Clay Breshears
出版社: オライリージャパン
評価:
カテゴリ: マルチスレッド
コメント:
関連本棚: 岸リトル tatu kuwa Roadman
Fms
Texturing & Modeling A Procedural Approach Third Edition 日本語版
Texturing & Modeling A Procedural Approach Third Edition 日本語版
著者: David S. Ebert, F. Kenton Musgrave, Darwyn Peachey, Ken Perlin, Steven Worley
出版社: ボーンデジタル
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: tatu
Fms