hondana.org
本を探す

 


Scrapbox
書籍追加 | 本棚情報変更 | 名前変更/本棚削除 | ヘルプ | ランダム

Fms

200611」カテゴリの書籍


デザイン思考の道具箱―イノベーションを生む会社のつくり方
ワークショップ 人間生活工学〈第3巻〉インタラクティブシステムのユーザビリティ
ユーザビリティテスティング―ユーザ中心のものづくりに向けて
ワークショップ人間生活工学〈第1巻〉人にやさしいものづくりのための方法論
脳と感覚のしくみ―行動・記憶・心の基盤とその能力 はじめて学ぶゲノム生物学
Handbook of Face Recognition
パワーコンセプトの技術 (講談社BIZ)
メディア・コンバージェンス2007
ヒューマンコンピュータインタラクション (IT Text)
考える脳 考えるコンピューター
やりたいことをやれ
ロボット21世紀 (文春新書)
容疑者Xの献身
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
大学の話をしましょうか―最高学府のデバイスとポテンシャル (中公新書ラクレ)
「へんな会社」のつくり方 (NT2X)
ザ・サーチ グーグルが世界を変えた
ダーリンの頭ン中 英語と語学
イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材
涙そうそう (幻冬舎文庫)
自律ロボット概論 (MYCOM ROBOT books)
ヤンキース流広報術
弁理士が答える知って得する知的財産権Q&A (B&Tブックス)
アンビエント・ファインダビリティ ―ウェブ、検索、そしてコミュニケーションをめぐる旅
画像処理とパターン認識入門 - 基礎からVC#/VC++ .NETによるプロジェクト作成まで
ストレスフリーの仕事術―仕事と人生をコントロールする52の法則
臨機応答・変問自在 2 (集英社新書)
工学部・水柿助教授の逡巡
デジタル「写真の学校」
進化論的計算手法 (知の科学)
確率モデルによる画像処理技術入門
デザイン言語2.0 ―インタラクションの思考法
「孫子」に学ぶ研究開発の兵法
Ex‐formation RESORT
FILING―混沌のマネージメント
ヒット企業のデザイン戦略 イノベーションを生み続ける組織 (ウォートン経営戦略シリーズ)
デザインのデザイン
発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法
ActionScript 3.0ゲームプログラミングブック (Flash for Professionals)
特許出願実務のエッセンス―明細書・クレーム(特許請求の範囲)作成のポイント
BBT ビジネス・セレクト4 イノベーションを生みだす力 (BBTビジネス・セレクト)

Fms