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ソフトウェア開発201の鉄則
(アラン・M. デービス / 日経BP社)
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Rubyソースコード完全解説
(青木 峰郎 / インプレス)
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XPエクストリーム・プログラミング入門―ソフトウェア開発の究極の手法
(ケント ベック / ピアソンエデュケーション)
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デッドライン―ソフト開発を成功に導く101の法則
(トム デマルコ / 日経BP社)
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プログラミングJakarta Struts
(Chuck Cavaness / オライリー・ジャパン)
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バグがないプログラムのつくり方 JavaとEclipseで学ぶTDDテスト駆動開発 (Be agile!)
(川端 光義, 倉貫 義人, 兒玉 督司 / 翔泳社)
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ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち
(ポール グレアム / オーム社)
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暗号技術入門-秘密の国のアリス
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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CPUの創りかた
(渡波 郁 / 毎日コミュニケーションズ)
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クリティカルチェーン―なぜ、プロジェクトは予定どおりに進まないのか?
(エリヤフ ゴールドラット, 三本木 亮 / ダイヤモンド社)
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ザ・ゴール 2 ― 思考プロセス
(エリヤフ・ゴールドラット / ダイヤモンド社)
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ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か
(エリヤフ・ゴールドラット / ダイヤモンド社)
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Javaエンタープライズ・コンポーネント―カラーUMLによるJavaモデリング
(ピーター コード, ジェフ デ・ルーカ, エリック レイフェイブル / ピアソンエデュケーション)
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Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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テスト駆動開発入門
(ケント ベック / ピアソンエデュケーション)
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プログラマの「本懐」 ~アーキテクトという選択
(山本啓二 / 日経BP出版センター)
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ソフトウエア開発 55の真実と10のウソ
(ロバート・L・グラス, 山浦 恒央 / 日経BP出版センター)
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UMLによる統一ソフトウェア開発プロセス―オブジェクト指向開発方法論 (Object oriented selection)
(イヴァー ヤコブソン, ジェームズ ランボー, グラディ ブーチ / 翔泳社)
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ストリームラインオブジェクトモデリング―パターンとビジネスルールによるUML
(ジル ニコラ, マイク アベニー, マーク メイフィールド / ピアソンエデュケーション)
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アジャイルソフトウェア開発の奥義
(ロバート・C・マーチン / ソフトバンククリエイティブ)
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リーンソフトウエア開発~アジャイル開発を実践する22の方法~
(メアリー・ポッペンディーク, トム・ポッペンディーク / 日経BP社)
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ユースケース実践ガイド―効果的なユースケースの書き方 (OOP Foundations)
(アリスター コーバーン, Alistair Cockburn, ウルシステムズ株式会社, 山岸 耕二, 矢崎 博英, 水谷 雅宏, 篠原 明子 / 翔泳社)