-
Mono (開発者ノートシリーズ)
(Edd Dumbill, Niel M. Bornstein / オライリージャパン)
-
UMLモデリングの本質 (日経ITプロフェッショナルBOOKS)
(児玉 公信 / 日経BP社)
-
体系的ソフトウェアテスト入門
(Rick Craig, Stefan P Jaskiel / 日経BP出版センター)
-
マスタリングTCP/IP IPv6編
(IRIユビキタス研究所 / オーム社)
-
UMLによるオブジェクト指向モデリングセルフレビューノート
(荒井 玲子 / ディーアート)
-
UML モデリングのエッセンス 第3版 (Object Oriented SELECTION)
(マーチン・ファウラー / 翔泳社)
-
ゲーム開発者のためのAI入門
(David M. Bourg, Glenn Seemann / オライリージャパン)
-
Unit Test Frameworks
(Paul Hamill / Oreilly & Associates Inc)
-
Microsoft.NETでのテスト駆動開発
(ジェームス・ニューカーク, アレクセイ・ウォロンツォフ / 日経BPソフトプレス)
-
MMORPGゲームサーバープログラミング (Game developer)
(ナム ジェウク / ソフトバンククリエイティブ)
-
パターン指向リファクタリング入門~ソフトウエア設計を改善する27の作法
(ジョシュア・ケリーエブスキー, 小黒 直樹, 村上 歴, 高橋 一成, 越智 典子 / 日経BP社)
-
プログラミングMicrosoft .NET Framework (マイクロソフト公式解説書)
(Jeffery Richter / 日経BPソフトプレス)
-
初めてのEnterprise Architect (Parade books)
(河野 岳史, 益田 志保 / パレード)
-
XPエクストリームプログラミング実践入門
(ロン・ジェフリーズ / 日経BPソフトプレス)
-
Joel on Software
(Joel Spolsky / オーム社)
-
Write Great Code〈Vol.1〉ハードウェアを知り、ソフトウェアを書く
(Randall Hyde / 毎日コミュニケーションズ)
-
Maven (開発者ノートシリーズ)
(Vincent Massol, Timothy M. O'Brien / オライリージャパン)