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数の本
(J.H. コンウェイ, R.K. ガイ / シュプリンガー・フェアラーク東京)
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渋滞学 (新潮選書)
(西成 活裕 / 新潮社)
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きょうの猫村さん 1
(ほし よりこ / マガジンハウス)
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万物理論 (創元SF文庫)
(グレッグ・イーガン / 東京創元社)
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デジタル画像処理入門―Visual Basic&Visual C++による (OPEN DESIGN BOOKS)
(酒井 幸市 / CQ出版)
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三びきのやぎのがらがらどん―ノルウェーの昔話 (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
( / 福音館書店)
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紙のからくり「カミカラ」
(中村開己 / ローカス)
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まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
(三浦 しをん / 文藝春秋)
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スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
(荒木 飛呂彦 / 集英社)
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やまだ眼
(佐藤 雅彦, 山田 一成 / 毎日新聞社)
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人間昆虫記 (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)
(手塚 治虫 / 秋田書店)
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時計仕掛けのりんご―The best 5 stories by Osamu Tezuka (秋田文庫)
(手塚 治虫 / 秋田書店)
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超低コスト インターネット・ガジェット設計―USB・μIP・microSDプロトコールスタックの活用
(武藤 佳恭 / オーム社)
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魔王 (講談社文庫)
(伊坂 幸太郎 / 講談社)
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増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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まぶた (新潮文庫)
(小川 洋子 / 新潮社)
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Javaの格言―より良いオブジェクト設計のためのパターンと定石
(ナイジェル ウォーレン, フィリップ ビショップ / ピアソンエデュケーション)
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パプリカ (中公文庫)
(筒井 康隆 / 中央公論社)
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24人のビリー・ミリガン〈下〉 (ダニエル・キイス文庫)
(ダニエル キイス / 早川書房)
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不幸な子供
(エドワード ゴーリー / 河出書房新社)
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The Giving Tree (Bilingual edition)
(シェル シルヴァスタイン / 篠崎書林)
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デザインのデザイン
(原 研哉 / 岩波書店)
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五輪書 (岩波文庫)
(宮本 武蔵 / 岩波書店)
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アルゴリズムイントロダクション 第2巻 アルゴリズムの設計と解析手法
(T. コルメン, R. リベスト, C. ライザーゾン / 近代科学社)
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アルゴリズムイントロダクション 第3巻 精選トピックス
(T. コルメン, R. リベスト, C. ライザーソン / 近代科学社)
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珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造
(ジョン ベントリー / ピアソンエデュケーション)
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宇宙創成〈上〉 (新潮文庫)
(サイモン シン / 新潮社)
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コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)
(デイビッド・A. パターソン, ジョン・L. ヘネシー / 日経BP社)
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入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語
(向井 淳 / 毎日コミュニケーションズ)
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計算機プログラムの構造と解釈
(ジェラルド・ジェイ サスマン, ジュリー サスマン, ハロルド エイブルソン / ピアソンエデュケーション)
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Essential細胞生物学 原書第2版
(Bruce Alberts, Dennis Bray, Karen Hopkin, Alexander Johnson, Julian Lewis, Martin Raff, Keith Roberts, Peter Walter / 南江堂)
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コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (下)
(デイビッド・A. パターソン, ジョン・L. ヘネシー / 日経BP社)
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暗号解読 下巻 (新潮文庫 シ 37-3)
(サイモン シン / 新潮社)
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暗号解読〈上〉 (新潮文庫)
(サイモン シン / 新潮社)
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アルゴリズムデザイン
(Jon Kleinberg, Eva Tardos / 共立出版)
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ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法
(Ben Fry / オライリージャパン)
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集合知プログラミング
(Toby Segaran / オライリージャパン)
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Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)
(スコット・メイヤーズ / ピアソン・エデュケーション)
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アルゴリズムイントロダクション 第1巻 数学的基礎とデータ構造
(T. コルメン, R. リベスト, C. ライザーソン / 近代科学社)
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Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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フェルマーの最終定理 (新潮文庫)
(サイモン シン / 新潮社)
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アンティキテラ古代ギリシアのコンピュータ
(ジョー・マーチャント / 文藝春秋)