(0/18)冊
-
デザインの生態学―新しいデザインの教科書
(後藤 武, 佐々木 正人, 深澤 直人 / 東京書籍)
-
アート・ミーツ・メディア:知覚の冒険
(住友文彦, アルフレッド・バーンボーム / NTT出版)
-
/Dsk/4272440306
( / )
-
「情報を見せる」技術 (光文社新書)
(中川 佳子 / 光文社)
-
任意の点P
(慶応義塾大学佐藤雅彦研究室, 佐藤 雅彦, 中村 至男 / 美術出版社)
-
月をめざした二人の科学者―アポロとスプートニクの軌跡 (中公新書)
(的川 泰宣 / 中央公論新社)
-
情報デザイン入門―インターネット時代の表現術 (平凡社新書)
(渡辺 保史 / 平凡社)
-
恐るべき旅路 ―火星探査機「のぞみ」のたどった12年―
(松浦 晋也 / 朝日ソノラマ)
-
Flash Math Creativity
(David Hirmes, Jd Hooge, Ken Jokol, Pavel Kaluzhny / Friends of ed)
-
FLASH OOP (Advanced Web design books)
(Flash OOPJapan, 株式会社バスキュール, 加藤 達雄 / 翔泳社)
-
攻殻機動隊 (2) KCデラックス
(士郎 正宗 / 講談社)
-
キューブサット物語~超小型手作り衛星、宇宙へ
(川島 レイ / エクスナレッジ)
-
発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法
(トム・ケリー, Tom Kelley, ジョナサン・リットマン, Jonathan Littman / 早川書房)
-
広い宇宙に地球人しか見当たらない50の理由―フェルミのパラドックス
(スティーヴン ウェッブ / 青土社)
-
インタラクション・デザイン・ノート―神戸芸術工科大学大学院プログラムデザイン論
(鈴木 明 / 神戸芸術工科大学大学院)
-
レイアウトの法則―アートとアフォーダンス
(佐々木 正人 / 春秋社)
-
ロケット・ドリーム―宇宙空間から電脳空間へ
(マリナ ベンジャミン / 青土社)
-
メディアと芸術 ―デジタル化社会はアートをどう捉えるか (集英社新書)
(三井 秀樹 / 集英社)