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The Little Book of Basic Style: How to Write a Program You Can Read (Series in Joy of Computing)
(John M. Nevison / Addison-Wesley (C))
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構造化分析とシステム仕様―目指すシステムを明確にするモデル化技法
(トム デマルコ / 日経BP出版センター)
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Principles of Program Design (APIC)
(Author Unknown / Academic Press)
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構造化手法によるソフトウェア開発―90年代を目指すシステム構築戦略
(Edward Yourdon, 黒田 純一郎, 渡部 研一 / 日経BP社)
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プログラム書法 第2版
(Brian W.Kernighan, P.J.Plauger / 共立出版)
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プログラミング原論―いかにしてプログラムをつくるか (サイエンスライブラリ―情報電算機)
(E.W.ダイクストラ, 浦 昭二 / サイエンス社)
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Computer Approximations
(John Fraser Hart / Krieger Pub Co)
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Floating-point Computation
(Pat Sterbenz / Prentice Hall)
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Zen and the Art of Motorcycle Maintenance: An Inquiry into Values (Perennial Classics)
(Robert M. Pirsig / Harper Perennial)
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形の合成に関するノート
(クリストファー・アレグザンダー / 鹿島出版会)
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Art of Computer Programming, Volume 3: Sorting and Searching (Art of Computer Programming Volume 3)
(Donald E. Knuth / Addison-Wesley Professional)
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The Visual Display of Quantitative Information
(Edward R. Tufte / Graphics Pr)
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人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない (Professional computing series (別巻3))
(Jr.,フレデリック・P. ブルックス / ピアソンエデュケーション)
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準数値算法―算術演算 (The art of computer programming (4))
(D.E.Knuth / サイエンス社)
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準数値算法・乱数 The Art of Computer Programming 3
(D.E.Knuth / サイエンス社)
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基本算法―情報構造 (The art of computer programming (2))
(D.E.Knuth, 米田 信夫, 筧 捷彦 / サイエンス社)
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基本算法 基礎概念 The Art ofComputerProgramming (1)
(D.E.Knuth / サイエンス社)
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The Art of Computer Programming (2) 日本語版 Seminumerical algorithms Ascii Addison Wesley programming series
(Donald E.Knuth, 有沢 誠, 和田 英一, 斎藤 博昭, 長尾 高弘, 松井 祥悟, 松井 孝雄, 山内 斉 / アスキー)
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コンパイラ―原理・技法・ツール〈2〉 (Information & Computing)
(A. V. エイホ, R. セシィ, 原田 賢一 / サイエンス社)
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コンパイラ―原理・技法・ツール〈1〉 (Information & Computing)
(A. V. エイホ, R. セシィ, 原田 賢一 / サイエンス社)
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アルゴリズムの設計と解析 2 (サイエンスライブラリ情報電算機 36)
(A.V.エイホ / サイエンス社)