本を探す
Scrapbox
書籍追加
|
本棚情報変更
|
名前変更/本棚削除
|
ヘルプ
|
ランダム
a-hisame
の本棚
所有しているプログラミング・数学関連の書籍。
|
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト
(0/17)冊
Java Puzzlers 罠、落とし穴、コーナーケース
(ジョシュア・ブロック, ニール・ガフター / ピアソン・エデュケーション)
デザインパターンとともに学ぶオブジェクト指向のこころ (Software patterns series)
(アラン・シャロウェイ, ジェームズ・R・トロット / ピアソン・エデュケーション)
増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
Effective Java 第2版 (The Java Series)
(Joshua Bloch / ピアソンエデュケーション)
達人プログラマー―ソフトウェア開発に不可欠な基礎知識 バージョン管理/ユニットテスト/自動化 (Ascii software engineering series)
(デビッド トーマス, マイク クラーク, アンドリュー ハント / アスキー)
Code Complete第2版〈下〉―完全なプログラミングを目指して
(スティーブ マコネル / 日経BPソフトプレス)
プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠
(B.W. カーニハン, D.M. リッチー / 共立出版)
プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道
(アンドリュー ハント, デビッド トーマス / ピアソンエデュケーション)
DirectXゲームグラフィックスプログラミング Ver. 2.0
(N2Factory / ソフトバンククリエイティブ)
Statistics Hacks ―統計の基本と世界を測るテクニック
(Bruce Frey / オライリー・ジャパン)
Professionalゲームプログラミング 2ndEdition (C magazine)
(坂本 千尋 / ソフトバンククリエイティブ)
Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
C#ゲームプログラミング (Game Developer)
(赤坂 玲音 / ソフトバンククリエイティブ)
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
(平山 尚(株式会社セガ) / 秀和システム)
数学ガール フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
(やね うらお / 秀和システム)
|
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト