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計算機プログラムの構造と解釈
(ジェラルド・ジェイ サスマン, ジュリー サスマン, ハロルド エイブルソン / ピアソンエデュケーション)
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コーディングの掟(最強作法) 現場でよく見る不可解なJavaコードを一掃せよ! (開発の現場セレクション)
(arton, 宇野 るいも / 翔泳社)
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The Art of UNIX Programming
(Eric S.Raymond / アスキー)
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達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道
(アンドリュー ハント, デビッド トーマス / ピアソンエデュケーション)
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珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造
(ジョン ベントリー / ピアソンエデュケーション)
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プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
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プログラミングErlang
(Joe Armstrong / オーム社)
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プログラミングの基礎 (Computer Science Library)
(浅井 健一 / サイエンス社)
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Rubyist Magazine出張版 Ruby on Windows
(cuzic / 毎日コミュニケーションズ)
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RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第2版
(Dave Thomas, David Heinemeier Hansson, Leon Breedt, Mike Clark, Andreas Schwarz, James Duncan Davidson, Justin Gehtland / オーム社)
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ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
(平山 尚(株式会社セガ) / 秀和システム)