物理・制御シミュレーション入門―OpenGLを使ったアニメーションプログラミングの基本から応用まで | kuma [yori] |
OpenGLで作る力学アニメーション入門 - C++Builder, Visual C++.NETによるWindowsアプリケーションの開発 | |
画像処理とパターン認識入門 - 基礎からVC#/VC++ .NETによるプロジェクト作成まで | hamayun yoichis hogehoge20090522 hogehoge20090912 hogehoge20090912-d |
ディジタル画像処理の基礎と応用―基本概念から顔画像認識まで | m katsu_w hamayun k05ke 増井研 masuilab |
OpenGL3Dプログラミング―3DCGの基礎から制御系アニメーションへの応用まで | mie minek [yori] suchi |
デジタル画像処理入門―Visual Basic&Visual C++による (OPEN DESIGN BOOKS) | hamayun 伊原 |
VBで学ぶコンピュータ応用 | [yori] |
ディジタル画像処理の基礎と応用―基本概念から顔画像認識まで (ディジタル信号処理シリーズ) | hamayun hogehoge20090522 hogehoge20090912 hogehoge2010052301 |
OpenGL+GLSLによる画像処理プログラミング―「OpenGL」と「シェーダ言語」で「レタッチ・ソフト」の仕組みを知る! (I・O BOOKS) | netemoNetemo nakanaka mamesiva64 |
OpenGLでつくる3次元CG&アニメーション - VC++ .NET,Cg言語によるアプリケーションの制作 | nakanaka |
ディジタル画像処理入門 | あぶら |