(0/47)冊
-
Boost C++をチューンアップする最先端ライブラリ
(ビョルン・カールソン / ピアソンエデュケーション)
-
Exceptional C++ Style―40のクイズ形式によるプログラム問題と解法=スタイル編 (C++ in‐Depth Series)
(ハーブ サッター / ピアソンエデュケーション)
-
量子コンピュータ[図解雑学]
(西野 哲朗 / ナツメ社)
-
Exceptional C++―47のクイズ形式によるプログラム問題と解法 (C++ in‐Depth Series)
(ハーブ サッター / ピアソンエデュケーション)
-
Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
-
新訂版 More Effective C++ (AddisonーWesley professional co)
(スコット・メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
-
Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則
(スコット メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
-
Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)
(スコット・メイヤーズ / ピアソン・エデュケーション)
-
C++ Coding Standards―101のルール、ガイドライン、ベストプラクティス (C++ in‐depth series)
(ハーブ サッター, アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
-
C++の設計と進化
(Bjarne Stroustrup, ビョーン ストラウストラップ / ソフトバンククリエイティブ)
-
OpenGLの神髄
(Paul Matz / ピアソンエデュケーション)
-
The Root of .NET Framework
(荒井 省三 / ソフトバンククリエイティブ)
-
イノベーションの神話
(Scott Berkun / オライリー・ジャパン)
-
STL標準講座―標準テンプレートライブラリを利用したC++プログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
-
実践C++/CLI 極めるための基礎と実用テクニック
(中 博俊 / ソフトバンククリエイティブ)
-
コンピュータプログラミングの概念・技法・モデル(IT Architect' Archiveクラシックモダン・コンピューティング6) (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)
(セイフ・ハリディ, ピーター・ヴァン・ロイ, Peter Van-Roy, Seif Haridi / 翔泳社)
-
ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門
(青木 峰郎 / ソフトバンククリエイティブ)
-
ジェネレーティブプログラミング (IT Architects’Archive CLASSIC MODER)
(クシシュトフ・チャルネッキ, ウールリシュ・W・アイセンアッカ / 翔泳社)
-
C++標準テンプレートライブラリ
(P.J. プラウガー, メン リー, アレクサンドル・A. ステパノフ, デイビッド マッサー / ピアソンエデュケーション)
-
C++言語のカラクリ 誕生の秘密と舞台裏
(επιστημη / ソフトバンククリエイティブ)
-
Visual C++プログラマのためのCOM入門―はじめるWindowsシステムプログラミング (DeV selection)
(豊田 孝 / 翔泳社)
-
C++ スタイルブック (IT Architects’ Archive―CLASSIC MODERN COMPUTING)
(Trevor Misfeldt, Gregory Bumgardner, Andrew Gray / 翔泳社)
-
C++再考
(アンドリュー コーニグ, バーバラ・E. ムー / ピアソンエデュケーション)
-
Accelerated C++―効率的なプログラミングのための新しい定跡 (C++ In Depth Series)
(アンドリュー コーニグ, バーバラ・E. ムー / ピアソンエデュケーション)
-
Boost C++ Librariesプログラミング
(稲葉 一浩 / 秀和システム)
-
コンピュータサイエンス入門
(日向 俊二 / カットシステム)
-
数学ガール (数学ガールシリーズ 1)
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
-
Microsoft Silverlight完全解説 (アスキームック)
(アスキー書籍編集部 / アスキー)
-
XAMLプログラミング WPFアプリケーションの概要と開発
(高橋 忍, 川西 裕幸 / ソフトバンク クリエイティブ)
-
Blend Book (ブレンド・ブック)
(セカンドファクトリー / 翔泳社)
-
小飼弾のアルファギークに逢ってきた (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
(小飼 弾 / 技術評論社)
-
Windowsプログラミングの極意 歴史から学ぶ実践的Windowsプログラミング!
(Raymond Chen / アスキー)
-
BEST SOFTWARE WRITING
( / 翔泳社)
-
Joel on Software
(Joel Spolsky / オーム社)
-
επιστημηのオブジェクト指向的日常―C++,Java,STL…オブジェクト指向をめぐるお話あれこれ (DeV Selectionシリーズ)
(επιστημη / 翔泳社)
-
オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
(エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース / ソフトバンククリエイティブ)
-
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
(Eric Lengyel, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
-
ゲームエンジンプログラミング GAME DEVELOPER
(赤坂 玲音 / ソフトバンククリエイティブ)
-
Microsoft XNA Unleashed ―グラフィックスとゲーム開発―
(Chad Carter / ボーンデジタル)
-
Effective COM (ASCII Addison Wesley Programming Series)
(ドン ボックス, ティム イワルド, キース ブラウン, クリス セルズ / アスキー)
-
C++プログラミングの落とし穴
(スティーブ オーアライン / アスキー)
-
ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~
(竹内 薫, 藤井 かおり, 松野 時緒 (漫画) / PHP研究所)
-
C++ Templates: The Complete Guide
(David Josuttis, Nicolai M. Vandevoorde / Addison-Wesley Professional)
-
C++ Template Metaprogramming: Concepts, Tools, and Techniques from Boost and Beyond (C++ In-Depth Series)
(David Gurtovoy, Aleksey Abrahams / Addison-Wesley Professional)
-
関数プログラミング
(R. バード, P. ワドラー / 近代科学社)
-
C++ プライマー 第4版 IT Architect’ Archive クラシックモダン・コンピューティング (IT Architects’ Archive―CLASSIC MODERN COMPUTING)
(スタンリー・B・リップマン, ジョゼ・ラジョワ, バーバラ・E・ムー / 翔泳社)
-
[標準]C++言語辞典
(柏原 正三 / 技術評論社)