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Apple2 1976‐1986
(柴田 文彦, 湯本 大久, 西村 俊一, 林 伸夫, 大谷 和利 / 毎日コミュニケーションズ)
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星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)
(森岡 浩之 / 早川書房)
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量子コンピュータへの誘(いざな)い きまぐれな量子でなぜ計算できるのか
(石井 茂 / 日経BP社)
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PS2・XBOX・DCゲーム機改造計画―手持ちのゲーム機で電子工作の楽しさを学ぼう! (I・O BOOKS)
(靖間 誠 / 工学社)
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解析しながら覚えるいまどきのアセンブラの教科書―ツール感覚でプログラムを書き換えよう
(橋本 和明, 山本 洋介山, leye / 毎日コミュニケーションズ)
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古武術・剣術がわかる事典 これで歴史ドラマ・小説が楽しくなる!
(牧 秀彦 / 技術評論社)
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至福の超現実数―純粋数学に魅せられた男と女の物語
(ドナルド・E. クヌース / 柏書房)
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ゲーム開発者のためのAI入門
(David M. Bourg, Glenn Seemann / オライリージャパン)
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Hacker's Delight
(Henry S. Warren / Addison-Wesley Professional)
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ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
(ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン / エスアイビーアクセス)
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Real Time UML: Advances in the UML for Real-Time Systems (3rd Edition) (Addison-Wesley Object Technology Series)
(Bruce Powel Douglass / Addison-Wesley Professional)
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フューチャー・イズ・ワイルド完全図解ーーThe WILD WORLD of the FUTURE
(クレアー パイ, 疋田 努 / ダイヤモンド社)
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図解 32ビットマイクロコンピュータ80386の使い方 (図解 コンピュータシリーズ)
(W.B. スルヤント / オーム社)
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遺伝子が解く! アタマはスローな方がいい!?
(竹内 久美子 / 文藝春秋)
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パターンとフレームワーク―オブジェクト指向トラック (ソフトウェアテクノロジーシリーズ)
(ラルフ ジョンソン, 中山 裕子, 中村 宏明, 吉田 和樹 / 共立出版)