hondana.org
本を探す

 


Scrapbox
書籍追加 | 本棚情報変更 | 名前変更/本棚削除 | ヘルプ | ランダム

(3/5)冊
Fms
アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣
アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣
著者: Venkat Subramaniam, Andy Hunt
出版社: オーム社
評価:
カテゴリ:
コメント: つまみ食いして色々試せるプラクティス集。全部やれるわけじゃないし、全部いいとも限らないので注意。
関連本棚: chikashi toshiharu kajihen 岸リトル kajihata atsushifx ちう Ichiko hhayakaw dice ogijun ikasam_a あぶら hirschkalb
Fms
アート・オブ・アジャイル デベロップメント ―組織を成功に導くエクストリームプログラミング (THEORY/IN/PRACTICE)
Fms
オンラインゲームを支える技術  --壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus)
オンラインゲームを支える技術  --壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus)
著者: 中嶋 謙互
出版社: 技術評論社
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚: blackbird ikasam_a ogijun sshinji
Fms
良いコードを書く技術 -読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)
良いコードを書く技術 -読みやすく保守しやすいプログラミング作法 (WEB+DB PRESS plus)
著者: 縣 俊貴
出版社: 技術評論社
評価:
カテゴリ: プログラミング
コメント: 量も適度で読みやすい。基礎とその先を目標に書かれてる感じ。その先とは「ここまでくれば、あとは自力で進んでいけるかな」と思えるくらいのところ、という印象。
関連本棚: melito ikasam_a Roadman さだぼー nkon 増井研 masuilab suchi
Fms
C++テンプレートテクニック
C++テンプレートテクニック
著者: επιστημη, 高橋 晶
出版社: ソフトバンククリエイティブ
評価:
カテゴリ: C++
コメント: SFINAE とか Type Erasure とか簡潔に説明されていてわかりやすい。後半に行くに従ってコード例も難解に。Boost を例に説明してある部分が多く、そっちの理解にもなる。
関連本棚: it-main あぶら shigeya ikasam_a
Fms