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絶対領域 Amazon限定版
(青山 裕企 / 一迅社)
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物理エンジン Bulletプログラミング (I・O BOOKS)
(大川 善邦 / 工学社)
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C#ゲームプログラミング (Game Developer)
(赤坂 玲音 / ソフトバンククリエイティブ)
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iPhoneSDK開発のレシピ
(高山 恭介, 広部 一弥, 松浦 晃洋 / 秀和システム)
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WinSock2プログラミング―Windows Sockets APIによるネットワークプログラミングのすべて
(ルイス ナッパー / ソフトバンククリエイティブ)
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10日でおぼえるPHP5 入門教室
(山田 祥寛 / 翔泳社)
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スクリプト言語による効率的ゲーム開発 C/C++へのLua組込み実践 (GAME DEVELOPER)
(浜中 誠 / ソフトバンククリエイティブ)
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魔法事典
( / 新紀元社)
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C++ Coding Standards―101のルール、ガイドライン、ベストプラクティス (C++ in‐depth series)
(ハーブ サッター, アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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MacOS Xターミナルコマンド逆引き大全 500の極意
(伊藤 幸夫 / 秀和システム)
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Cプログラム高速化研究班 コードを高速化する20の実験と達人の技
(片山善夫 / USP研究所)
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Ubuntu10.10完全ガイド (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 408)
( / インフォレスト)
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HTML5とJavaScriptでスマートフォンゲーム作成! ゼロからはじめるenchant.js入門【公式ガイド】
(布留川英一, 伏見遼平, 田中諒 / アスキー・メディアワークス)
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ゲームプログラマのためのC++
(マイケル・ディックハイザー / ソフトバンククリエイティブ)
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Unity入門 ~高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発~
(高橋 啓治郎 / ソフトバンククリエイティブ)
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Unityではじめるゲームづくり (DVD付) (ゲープロシリーズ)
(ミシェル・メナード / ソフトバンククリエイティブ)
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Unityライブラリ辞典 ランタイム編
(安藤 圭吾 / カットシステム)
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3D格闘ゲームプログラミング
(松浦 健一郎, 司 ゆき / ソフトバンククリエイティブ)
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3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべて
(K.KINO / ソフトバンククリエイティブ)
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新 メタセコイアからはじめよう!
(原田 大輔 / 技術評論社)
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ローポリモデリング
(海賊屋 / 秀和システム)
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3DCG萌えキャラ工房
(高屋 智之, 第三次アニ研, PROPER, タルタル / 秀和システム)
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Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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C++クラスと継承完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)
(矢沢 久雄 / 技術評論社)
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C++の設計と進化
(Bjarne Stroustrup, ビョーン ストラウストラップ / ソフトバンククリエイティブ)
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C++プログラミング〈Vol.3〉 (Computer Science Textbook)
(ハーベイ・M. ダイテル, ポール・J. ダイテル / ピアソン・エデュケーション)
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ライティングソリッドコード―バグのないプログラミングを目指して (マイクロソフトプレスシリーズ)
(スティーブ マグワイア / アスキー)
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Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング2【CD-ROM付】 (Game developer books)
(やね うらお / 秀和システム)
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解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
(やねう解析チーム / 秀和システム)
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C++ FAQ 第2版 - C++プログラミングをきわめるためのQ&A集
(マーシャル クライン, マイク ギルウ, グレッグ ロモウ / ピアソンエデュケーション)
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Java開発者のためのアンチデザインパターン―失敗を回避する秘訣
(安藤 利和 / 技術評論社)
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Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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Boost C++ Libraryプログラミング
(稲葉 一浩 / 秀和システム)
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Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則
(スコット メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
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C++Builder 6コンポーネント活用ガイド&実践プログラミング (Vol.1)
(田中 和明, 手塚 忠則 / カットシステム)
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C++Builder6 コンポーネント活用ガイド&実践プログラミング〈Vol.2〉実践テクニック編
(田中 和明, 手塚 忠則 / カットシステム)
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8086マクロアセンブラ入門
(伊原 充博, 小林 弘幸 / 技術評論社)
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図解入門 よくわかる最新UMLの基本と仕組み―オブジェクト指向ソフトウェア設計の基礎 (How‐nual Visual Guide Book)
(東海林 誠, 窪田 寛之, 坂本 篤, 橋本 大輔, 長瀬 嘉秀 / 秀和システム)
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Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法
(トップスタジオ, まつもと ゆきひろ, 平林 俊一, 鵜飼 文敏 / 毎日コミュニケーションズ)
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リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)
(マーチン ファウラー / ピアソンエデュケーション)
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TECHNICAL MASTER はじめてのPerl/CGIプログラミング―UNIX/Windows+Perl5.6対応 (テクニカルマスターシリーズ)
(玉川 純 / 秀和システム)
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3D‐CGプログラマーのためのクォータニオン入門―「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる! (I・O BOOKS)
(金谷 一朗 / 工学社)
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DirectX 9 シェーダプログラミングブック
(今給黎 隆 / 毎日コミュニケーションズ)
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MESH GURU with Direct3D10/11 (Direct3D10 Direct3D11でメッシュを極めろ!)
(鎌田 茂雄 / Northbrain)
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DirectX逆引き大全500の極意―Visual C++2002/2003/2005対応
(鎌田 茂雄 / 秀和システム)
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ゲームエフェクトマニアックス (C MAGAZINE)
(松浦健一郎, 司 ゆき / ソフトバンク クリエイティブ)
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シューティングゲーム プログラミング
(松浦 健一郎, 司 ゆき / ソフトバンククリエイティブ)
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DirectXゲームグラフィックスプログラミング
(N2Factory / ソフトバンククリエイティブ)
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マルチコアCPUのための並列プログラミング―並列処理&マルチスレッド入門
(安田 絹子, 飯塚 博道, 青柳 信吾, 小林 林広, 阿部 貴之 / 秀和システム)
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自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books)
(木下 誠 / アスキー・メディアワークス)
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iPhone デベロッパーズ クックブック
(Erica Sadun / ソフトバンククリエイティブ)
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OpenGL+GLSLによる画像処理プログラミング―「OpenGL」と「シェーダ言語」で「レタッチ・ソフト」の仕組みを知る! (I・O BOOKS)
(酒井 幸市 / 工学社)
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フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門
(須崎 亮太郎, 内村 創, 荻野 友隆 / 秀和システム)
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かわいい女の子フィギュアを作ろう!―フルスクラッチで作成するオリジナルフィギュア
(いわた, 柚野 カヲリ / 秀和システム)
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iPhone/iPad/iPod touchプログラミングバイブル―iOS 5/Xcode 4対応 (smart phone programming bible)
(布留川 英一 / ソシム)
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もふもふはなこ
(那須アルパカ牧場 / 建築資料研究社)
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はじめてのCUDAプログラミング―驚異の開発環境[GPU+CUDA]を使いこなす! (I・O BOOKS)
(青木 尊之, 額田 彰 / 工学社)
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作ってわかるCプログラミング
(日下部 陽一 / 技術評論社)
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3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編―「ベクトル」「行列」の基本から「交差判定」「衝突検知」まで (I・O BOOKS)
(大川 善邦 / 工学社)
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フーリエの冒険
( / ヒッポファミリークラブ)
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豆しば―枝豆しばとアラスカの冷蔵庫
(キム ソクウォン, 渡部 祥子 / 主婦と生活社)
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豆しば グリーンピーしばとアラバマの隕石
(キム ソクウォン, 渡部 祥子 / 主婦と生活社)
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豆しば―黒豆しばとトルストイの家出
(キム ソクウォン, 渡部 祥子 / 主婦と生活社)
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Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series
(Scott Meyers / アスキー)