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Perlデータマンジング―データ加工のテクニック集
(デイビッド クロス / ピアソンエデュケーション)
Real-Time Shader Programming 日本語版 - DIRECTX9.0対応
(杉山 明, 木下 裕義 / ボーンデジタル)
Perlクックブック―Perlの鉄人が贈るレシピ集
(トム クリスチャンセン, ネイザン トーキントン / オライリー・ジャパン)
プログラミングPerl〈VOLUME1〉
(ラリー ウォール, ジョン オーワント, トム クリスチャンセン / オライリー・ジャパン)
プログラミングPerl〈VOLUME2〉
(ラリー ウォール, ジョン オーワント, トム クリスチャンセン / オライリー・ジャパン)
3D Game Engine Design: A Practical Approach to Real-Time Computer Graphics (The Morgan Kaufmann Series in Interactive 3D Technology)
(David H. Eberly / CRC Press)
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