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数学パズル ものまね鳥をまねる POD版 ―愉快なパズルと結合子論理の夢の鳥物語
(レイモンド スマリヤン / 森北出版)
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デザインイノベーション デザイン戦略の次の一手
(ハルトムット・エスリンガー / 翔泳社)
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Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―
(Brian Goetz, Joshua Bloch, Doug Lea / ソフトバンククリエイティブ)
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計算機科学の応用 (チューリングオムニバス―コンピュータサイエンスの旅)
(A.K. デュードニー / 東京電機大学出版局)
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ペトロス伯父と「ゴールドバッハの予想」 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
(アポストロス ドキアディス / 早川書房)
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ある数学者の生涯と弁明 (シュプリンガー数学クラブ)
(G.H. ハーディ, C.P. スノー / シュプリンガー・フェアラーク東京)
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数論入門〈1〉 (シュプリンガー数学クラシックス)
(G.H. ハーディ, E.M. ライト / シュプリンガー・フェアラーク東京)
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楕円曲線暗号
(イアン・F. ブラケ, ナイジェル・P. スマート, ガディエル セロッシ / ピアソンエデュケーション)
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暗号理論と楕円曲線
(辻井 重男, 笠原 正雄, 有田 正剛, 境 隆一, 只木 孝太郎, 趙 晋輝, 松尾 和人 / 森北出版)
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フリーソフトでつくる音声認識システム - パターン認識・機械学習の初歩から対話システムまで
(荒木 雅弘 / 森北出版)
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パターン認識と機械学習 下 - ベイズ理論による統計的予測
(C. M. ビショップ / シュプリンガー・ジャパン株式会社)
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パターン認識と機械学習 上 - ベイズ理論による統計的予測
(C. M. ビショップ / シュプリンガー・ジャパン株式会社)
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プログラミングHaskell
(Graham Hutton / オーム社)
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プログラミングErlang
(Joe Armstrong / オーム社)
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幾何学入門〈上〉 (ちくま学芸文庫)
(H.S.M. コクセター / 筑摩書房)
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通信の数学的理論 (ちくま学芸文庫)
(クロード・E. シャノン, ワレン ウィーバー / 筑摩書房)
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層・圏・トポス―現代的集合像を求めて
(竹内 外史 / 日本評論社)
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ThoughtWorksアンソロジー ―アジャイルとオブジェクト指向によるソフトウェアイノベーション
(ThoughtWorks Inc. / オライリージャパン)
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レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
(マイケル・C・フェザーズ / 翔泳社)
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実装パターン
(ケント・ベック, Kent Beck / ピアソンエデュケーション)
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WEB+DB PRESS Vol.53
(桜井 雅史, 縣 俊貴, 伊藤 直也, ミック, 高林 哲, 小飼 弾, 羽生 章洋, 角田 直行, はまちや2, 岡野原 大輔, 西田 圭介, 青木 靖, 川口 耕介, 井奥 雄一, 冨田 慎一, 森田 創, 鶴岡 直也, 長野 雅広, 武者 晶紀 / 技術評論社)
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やさしいコンパイラの作り方入門―オリジナルなコンパイラを作成する
(日向 俊二 / カットシステム)
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やさしいインタープリタの作り方入門―オリジナルなインタープリタを作成する
(日向 俊二 / カットシステム)
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プログラミング言語を作る
(前橋 和弥 / 技術評論社)
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ふつうのコンパイラをつくろう 言語処理系をつくりながら学ぶコンパイルと実行環境の仕組み
(青木 峰郎 / ソフトバンククリエイティブ)
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Scalaスケーラブルプログラミング[コンセプト&コーディング] (Programming in Scala)
(Martin Odersky, Lex Spoon、Bill Venners / インプレスジャパン)
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Purely Functional Data Structures
(Chris Okasaki / Cambridge University Press)
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Programming in Haskell
(Professor Graham Hutton / Cambridge University Press)
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Haskell:The Craft of Functional Programming (International Computer Science Series)
(Simon Thompson / Addison Wesley)