(0/22)冊
-
「通信と放送の融合」のこれから コンテンツ本位の時代を迎えて法制度が変わる
(中村 伊知哉 / 翔泳社)
-
インタラクションデザインの教科書 (DESIGN IT! BOOKS)
(Dan Saffer / 毎日コミュニケーションズ)
-
ゲームシナリオ作法
(川辺 一外 / 新紀元社)
-
創造的論文の書き方
(伊丹 敬之 / 有斐閣)
-
インストラクショナルデザインの原理
(ロバート・M. ガニェ, キャサリン・C. ゴラス, ジョン・M. ケラー, ウォルター・W. ウェイジャー / 北大路書房)
-
シナリオの基礎技術
(新井 一 / ダヴィッド社)
-
メカニズムデザイン―資源配分制度の設計とインセンティブ
(坂井 豊貴, 藤中 裕二, 若山 琢磨 / ミネルヴァ書房)
-
デザイン思考の道具箱―イノベーションを生む会社のつくり方
(奥出 直人 / 早川書房)
-
デジタル放送白書2009
(デジタル放送研究会 / インプレスR&D)
-
/sharetochange/4861821959
( / )
-
智場#112 コンテンツの未来・・・競争力、制度、文化
(井上 明人, 金 正勲, 増田 聡, 村上 敬亮, 森 祐治 / 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター)
-
初めてのプログラミング
(Chris Pine / オライリー・ジャパン)
-
超ガラパゴス戦略~日本が世界で勝つ価値創出の仕掛け
(芦辺洋司 / WAVE出版)
-
市場を創る―バザールからネット取引まで (叢書“制度を考える”)
(ジョン マクミラン / NTT出版)
-
iPhone×Music iPhoneが予言する「いつか音楽と呼ばれるもの」
(徳井 直生, 永野 哲久, 金子 智太郎 / 翔泳社)
-
文化に投資する時代 (カルチャー・スタディーズ) (カルチャー・スタディーズ)
(亀田 卓, 寺嶋 博礼 / 朝日出版社)
-
ユーザーのための教育・心理統計と実験計画法―方法の理解から論文の書き方まで
(田中 敏, 山際 勇一郎 / 教育出版)
-
フィールドワークの技法―問いを育てる、仮説をきたえる
(佐藤 郁哉 / 新曜社)
-
学ぶこと・教えること―学校教育の心理学
(鹿毛 雅治, 奈須 正裕, 藤岡 完治, 秋田 喜代美, 森 敏昭, 戸田 有一 / 金子書房)
-
/sharetochange/4883092356
( / )
-
教育工学を始めよう―研究テーマの選び方から論文の書き方まで
(S.M. ロス, G.R. モリソン / 北大路書房)
-
600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書)
(上阪 徹 / 角川SSコミュニケーションズ)