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Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック
(ダブ ブルカ, デビット メイヒュ / ピアソンエデュケーション)
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プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
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Zope技術入門―Zopeの基礎からWebサーバーの開発まで
(エーモス ラテイエ, ミッシェル ペレティエ / ピアソンエデュケーション)
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コンピューティング科学
(川合 慧 / 東京大学出版会)
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GNU Emacs拡張ガイド―Emacs Lispプログラミング
(ボブ グリックステイン / オライリー・ジャパン)
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それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)
(リーナス トーバルズ, デビッド ダイヤモンド / 小学館プロダクション)
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Zaurus SL‐C860/760/750/700パーフェクトガイド
(武井 一巳 / メディアテック出版)
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プログラミング言語C++ (アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series)
(Bjarne Stroustrup / アジソンウェスレイパブリッシャーズジャパン)
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実践CGへの誘い―RenderMan Interfaceから学ぶコンピュータ・グラフィックスの世界
(Steve Upstill / 構造計画研究所)
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GNOMEプログラミング―GNOMEアプリケーション開発の基礎
(山本 厳淳, 志賀 誠, 岡田 充, 木本 芳男, 田中 克範 / セレンディップ)
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プログラムデザインのためのパターン言語―Pattern Languages of Program Design選集
(PLoPD Editors / ソフトバンククリエイティブ)
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Boost C++ Libraryプログラミング
(稲葉 一浩 / 秀和システム)
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Generic programming―STLによる汎用プログラミング (アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series)
(Matthew H.Austern / アスキー)
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定本 ASICの論理回路設計―高速・高信頼ディジタル・システムのための設計ノウハウ
(小林 芳直 / CQ出版)
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Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則
(スコット メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
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STLによるコンポーネントデザイン (ASCII Addison Wesley Programming Series)
(ユーリッヒ ブレイマン / アスキー)
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CPUの創りかた
(渡波 郁 / 毎日コミュニケーションズ)
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ウィンストンのSmalltalk (Higher Education Computer Series)
(パトリック・ヘンリー ウィンストン / アジソンウェスレイパブリッシャーズジャパン)
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Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠
(B.W. カーニハン, D.M. リッチー / 共立出版)
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OpenGLプログラミングガイド 第2版―The Official Guide to Learning OpenGL,Version 1.1
(Mason Woo, Tom Davis, Jackie Neider, OpenGL Architecture Review Board / ピアソンエデュケーション)