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はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る
(蒲地 輝尚 / アスキー)
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ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
(ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン / エスアイビーアクセス)
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Write Great Code〈Vol.1〉ハードウェアを知り、ソフトウェアを書く
(Randall Hyde / 毎日コミュニケーションズ)
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珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造
(ジョン ベントリー / ピアソンエデュケーション)
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プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
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BEST SOFTWARE WRITING
( / 翔泳社)
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計算機プログラムの構造と解釈
(ジェラルド・ジェイ サスマン, ジュリー サスマン, ハロルド エイブルソン / ピアソンエデュケーション)
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人月の神話―狼人間を撃つ銀の弾はない (Professional computing series (別巻3))
(Jr.,フレデリック・P. ブルックス / ピアソンエデュケーション)
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ゆとりの法則 - 誰も書かなかったプロジェクト管理の誤解
(トム・デマルコ / 日経BP社)
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それがぼくには楽しかったから (小プロ・ブックス)
(リーナス トーバルズ, デビッド ダイヤモンド / 小学館プロダクション)
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ANSI Common Lisp (スタンダードテキスト)
(ポール グレアム / ピアソンエデュケーション)
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Joel on Software
(Joel Spolsky / オーム社)
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憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座―C++による実践的ソフトウェア構築入門 (DDJ Selection)
(Tucker / 翔泳社)
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UNIXという考え方―その設計思想と哲学
(Mike Gancarz / オーム社)
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プログラミングRuby―達人プログラマーガイド
(デビット トーマス, アンドリュー ハント / ピアソンエデュケーション)
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COMMON LISP 第2版
(Guy L.Steele Jr. / 共立出版)
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コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (下)
(デイビッド・A. パターソン, ジョン・L. ヘネシー / 日経BP社)
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Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング2【CD-ROM付】 (Game developer books)
(やね うらお / 秀和システム)
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Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~
(田口 元, 安藤 幸央, 平林 純, 角 征典, 和田 卓人, 金子 順, 角谷 信太郎 / 技術評論社)
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30日でできる! OS自作入門
(川合 秀実 / 毎日コミュニケーションズ)
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計算機屋かく戦えり
(遠藤 諭 / アスキー)
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Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法
(トップスタジオ, まつもと ゆきひろ, 平林 俊一, 鵜飼 文敏 / 毎日コミュニケーションズ)
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C言語による最新アルゴリズム事典 (ソフトウェアテクノロジー)
(奥村 晴彦 / 技術評論社)
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On Lisp
(ポール グレアム, 野田 開 / オーム社)
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UNIXの1/4世紀 (Ascii books)
(ピーター・H. サルス / アスキー)
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詳解TCP/IP〈Vol.2〉実装
(ゲリー・R. ライト, W.リチャード スティーヴンス / ピアソンエデュケーション)
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恋するプログラム―Rubyでつくる人工無脳
(秋山 智俊 / 毎日コミュニケーションズ)
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詳解UNIXプログラミング
(W.リチャード スティーヴンス / ピアソンエデュケーション)
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コンピュータの構成と設計~ハードウエアとソフトウエアのインタフェース 第3版 (上)
(デイビッド・A. パターソン, ジョン・L. ヘネシー / 日経BP社)
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Perl5 デスクトップリファレンス (Programming tools)
(ヨハン ブロマンス / オライリー・ジャパン)
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Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道
(アンドリュー ハント, デビッド トーマス / ピアソンエデュケーション)