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インサイドMicrosoft Windows第4版〈下〉 (マイクロソフト公式解説書)
(ディビット ソロモン, マーク ルシノビッチ / 日経BPソフトプレス)
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Winnyの技術
(金子 勇 / アスキー)
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クラッキングバイブル
(Kracker’s / データハウス)
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インサイド Microsoft Windows 第4版〈上〉 (マイクロソフト公式解説書)
(ディビット ソロモン, マーク ルシノビッチ / 日経BPソフトプレス)
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Game Programming Gems 3 日本語版
(Dante Treglia, 中本 浩, 川西 裕幸 / ボーンデジタル)
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数値流体力学 (インテリジェント・エンジニアリング・シリーズ)
(越塚 誠一, 矢川 元基 / 培風館)
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深迷怪鉄道用語辞典
(高橋 政士 / 海拓舎)
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解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
(やねう解析チーム / 秀和システム)
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Xlibプログラミング・マニュアル (Xウィンドウ・システム・シリーズ)
(アドリアン ナイ / ソフトバンククリエイティブ)
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Xlibリファレンス・マニュアル (Xウィンドウ・システム・シリーズ)
( / ソフトバンククリエイティブ)
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猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)
(秋山 瑞人 / メディアワークス)
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猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)
(秋山 瑞人 / メディアワークス)
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Game Programming Gems 2 日本語版
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英, 鳥海 有紀 / ボーンデジタル)
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Windows 95/98/NTのための高速3Dグラフィックス
(カイル ルシア / プレンティスホール出版)
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実践的プロテクト・モード研究―286/386CPUからDOSエクステンダそしてプログラミング技術 (IFセレクション)
(中島 信行 / CQ出版)
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ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
(Eric Lengyel, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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楽園通信社綺談 (ホビージャパンコミックス)
(佐藤 明機 / ホビージャパン)
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指輪物語 (6) (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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指輪物語 (4) (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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指輪物語 (5) 王の帰還 上 (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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指輪物語 (3) (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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指輪物語 (2) (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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指輪物語 (1) (評論社文庫)
(J.R.R.トールキン / 評論社)
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クラッキング防衛大全 Windows2000編
(Joel Scambray, Stuart McClure, 小松 ミサ, 新井 悠 / 翔泳社)
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DirectX 実践プログラミング (I/O別冊)
(土井 淳 / 工学社)
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コンピュータグラフィックス 理論と実践
(James D. Foley, Steven K. Feiner, Andries van Dam, John F. Hughes / オーム社)
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ライティングソリッドコード―バグのないプログラミングを目指して (マイクロソフトプレスシリーズ)
(スティーブ マグワイア / アスキー)
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ベクトル量子化と情報圧縮
(Allen Gersho, Robert M. Gray / コロナ社)
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クラッキング防衛大全―不正アクセス手法の傾向とその対策
(スチュアート マックルー, ジョージ クルツ, ジョエル スキャンベリー / 翔泳社)
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クラッキング対策ファイナルガイド―難攻不落のネットワーク構築
(Anonymous / 翔泳社)
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ハッカー・プログラミング大全
(UNYUN / データハウス)
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WinSock 2.0 プログラミング―Window Socket APIによるネットワークプログラミングのすべて
(ルイス ナッパー / ソフトバンククリエイティブ)
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よしだともこのルート訪問記―日本のオープンソース時代を築いてきた人たち
(吉田 智子 / ソフトバンククリエイティブ)
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Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
(やね うらお / 秀和システム)
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アニメセルフ
(鈴木 伸一 / エクシードプレス)
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組合せ最適化アルゴリズムの最新手法―基礎から工学応用まで
(サディック・M. サイト, ハビブ ヨゼフ / 丸善)
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C++によるオブジェクト指向プログラミング (アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series)
(Ira Pohl / アスキー)
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More Effective C++―最新35のプログラミング技法 (ASCII Addison Wesley Programming Series)
(Scott Meyers / アスキー)
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Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series
(Scott Meyers / アスキー)
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プログラミング言語C++ (アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series)
(Bjarne Stroustrup / アジソンウェスレイパブリッシャーズジャパン)
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ハッキングツール・プログラム大全
(金床 / データハウス)
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やり直しのための工業数学―情報通信と信号解析--暗号,誤り訂正符号,積分変換 (TECHI (Vol.7))
(三谷 政昭 / CQ出版)
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Z変換入門
(小島 紀男, 篠崎 寿夫 / 東海大学出版会)
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Hacker's Delight
(Henry S. Warren / Addison-Wesley Professional)
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ゲームクリエーターズバイブル
(アンドリュー ローリングス, デイブ モリス / インプレス)
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なっとくするベクトル (なっとくシリーズ)
(小野寺 嘉孝 / 講談社)
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フォトンマッピング―実写に迫るコンピュータグラフィックス
(Henrik Wann Jensen / オーム社)
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コンピュータグラフィックス
(David F. Rogers, J.Alan Adams / 日刊工業新聞)
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データ圧縮ハンドブック―マルチメディアデータ圧縮の実践的プログラミング技法
(マーク ネルソン, ジーン=ラウプ ゲイリー / ピアソンエデュケーション)
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非線形ディジタル信号処理 (システム制御情報ライブラリー)
(棟安 実治, 田口 亮 / 朝倉書店)
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コンピュータ画像処理
(田村 秀行 / オーム社)
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ディジタル信号処理―MATLAB対応
(樋口 龍雄, 川又 政征 / 昭晃堂)
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数理計画入門 (システム制御情報ライブラリー)
(福島 雅夫 / 朝倉書店)
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画像深層暗号―手法と応用
(松井 甲子雄 / 森北出版)
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コンピュータ・ジオメトリ―計算幾何学:アルゴリズムと応用
(M.ドバーグ / 近代科学社)
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画像&音声圧縮技術のすべて―インターネット/ディジタルテレビ/モバイル通信時代の必須技術 (TECH I)
( / CQ出版)
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実践コンピュータグラフィックス―基礎手続きと応用
(David F. Rogers / 日刊工業新聞社)
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誤り訂正符号とその応用 (先端技術の手ほどきシリーズ)
(江藤 良純 / オーム社)
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STL標準講座―標準テンプレートライブラリを利用したC++プログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
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ディジタル音声処理 (ディジタルテクノロジーシリーズ (6))
(古井 貞煕 / 東海大学出版会)
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Linkers & Loaders
(John R. Levine / オーム社)