hondana.org
本を探す

 


Scrapbox
書籍追加 | 本棚情報変更 | 名前変更/本棚削除 | ヘルプ | ランダム

Fms
アドベンチャーゲームプログラミング―美少女ゲームの作り方
アドベンチャーゲームプログラミング―美少女ゲームの作り方
著者: 坂本 千尋
出版社: ソフトバンククリエイティブ
評価: (゚∀゚)!
カテゴリ: ゲーム
コメント:
関連本棚: 坂本 春夫 たる KT tokurunn
Fms
DirectX8.0 3Dアクションゲーム・プログラミング―最新版DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ (I/O別冊)
Fms
アドベンチャーゲームプログラミング
アドベンチャーゲームプログラミング
著者: 坂本 千尋
出版社: ソフトバンククリエイティブ
評価:
カテゴリ: ゲーム
コメント:
関連本棚: たる KT かなっち UEI
Fms
ロールプレイングゲームプログラミング
ロールプレイングゲームプログラミング
著者: 坂本 千尋
出版社: ソフトバンククリエイティブ
評価:
カテゴリ: ゲーム
コメント:
関連本棚: たる アオ red
Fms
ゲーム開発最前線『侍』はこうして作られた―アクワイア制作2課の660日戦争
Fms
DirectX8 3Dの基礎とゲームの作り方―Visual Basicで「DirectX Graphics」「DirectInput」を使う (I/O別冊)
著者: 中川 真志, 田中 成典, 中山 浩太郎
出版社: 工学社
評価:
カテゴリ: ゲーム
コメント:
関連本棚: たる coffee
Fms
DirectX7 for VisualBasicはじめるゲームプログラミング
DirectX7 for VisualBasicはじめるゲームプログラミング
著者: 藤田 伸二
出版社: 翔泳社
評価:
カテゴリ: ゲーム
コメント:
関連本棚: たる
Fms