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アドベンチャーゲームプログラミング―美少女ゲームの作り方
著者:
坂本 千尋
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
評価:
(゚∀゚)!
カテゴリ:
ゲーム
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坂本 春夫
たる
KT
tokurunn
DirectX8.0 3Dアクションゲーム・プログラミング―最新版DirectXを使った3Dアクション・ゲーム作成のノウハウ (I/O別冊)
著者:
登 大遊
出版社:
工学社
評価:
カテゴリ:
ゲーム
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アドベンチャーゲームプログラミング
著者:
坂本 千尋
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
評価:
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ゲーム
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かなっち
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ロールプレイングゲームプログラミング
著者:
坂本 千尋
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
評価:
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ゲーム
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アオ
red
ゲーム開発最前線『侍』はこうして作られた―アクワイア制作2課の660日戦争
著者:
新 清士
出版社:
新紀元社
評価:
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ゲーム
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tackman
DirectX8 3Dの基礎とゲームの作り方―Visual Basicで「DirectX Graphics」「DirectInput」を使う (I/O別冊)
DirectX8 3Dの基礎とゲームの作り方―Visual Basicで「DirectX Graphics」「DirectInput」を使う (I/O別冊)
著者:
中川 真志, 田中 成典, 中山 浩太郎
出版社:
工学社
評価:
カテゴリ:
ゲーム
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たる
coffee
DirectX7 for VisualBasicはじめるゲームプログラミング
著者:
藤田 伸二
出版社:
翔泳社
評価:
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ゲーム
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