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ゲーム理論 (図解雑学)
(渡辺 隆裕 / ナツメ社)
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図解雑学 クラウゼヴィッツの戦争論 (図解雑学シリーズ)
(川村 康之 / ナツメ社)
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孫子の兵法 (図解雑学)
(水野 実 / ナツメ社)
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TOEIC Test「正解」が見える
(キム・デギュン / 講談社インターナショナル)
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物理数学の直観的方法
(長沼 伸一郎 / 通商産業研究社)
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プログラミングのための線形代数
(平岡 和幸, 堀 玄 / オーム社)
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マンガでわかる統計学
(高橋 信, トレンドプロ / オーム社)
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ベイズ統計学入門
(渡部 洋 / 福村出版)
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続・日本人の英語 (岩波新書)
(マーク ピーターセン / 岩波書店)
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暗号技術入門-秘密の国のアリス
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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暗号理論入門
(岡本 栄司 / 共立出版)
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実用UNIXシステムプログラミング
(塩谷 修, 三木 英正 / 日刊工業新聞)
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近似式のプログラミング
(浜田 穂積 / 培風館)
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省メモリプログラミング―メモリ制限のあるシステムのためのソフトウェアパターン集 (Software patterns series)
(ジェイムズ ノーブル, チャールズ ウィアー / ピアソンエデュケーション)
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Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック
(ダブ ブルカ, デビット メイヒュ / ピアソンエデュケーション)
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冷たい方程式―SFマガジン・ベスト1 (ハヤカワ文庫 SF 380 SFマガジン・ベスト 1)
(トム・ゴドウィン / 早川書房)
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暗号解読―ロゼッタストーンから量子暗号まで
(サイモン シン / 新潮社)
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理科系の作文技術 (中公新書 (624))
(木下 是雄 / 中央公論新社)
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解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
(やねう解析チーム / 秀和システム)
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はじめて読む8086―16ビット・コンピュータをやさしく語る (アスキーブックス)
(蒲地 輝尚 / アスキー)
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はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る
(蒲地 輝尚 / アスキー)
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線形代数学 (工科の数学)
(田代 嘉宏 / 森北出版)
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Professionalゲームプログラミング
(坂本 千尋 / ソフトバンククリエイティブ)
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アドベンチャーゲームプログラミング―美少女ゲームの作り方
(坂本 千尋 / ソフトバンククリエイティブ)
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コンパイラ (コンピューターサイエンス・ライブラリー)
(中田 育男 / 産業図書)
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プロフェッショナルJava〈下〉JDBC、XML、分散オブジェクト、セキュリティ、チューニング編 (Wroxシリーズ)
(ブレット スペル / インプレス)
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図解 情報理論入門
(野村 由司彦 / コロナ社)
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二十年後―くらしの未来図 (新潮新書)
(平尾 俊郎 / 新潮社)
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日本語の作文技術 (朝日文庫)
(本多 勝一 / 朝日新聞出版)
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応用数学
(田河 生長 / 大日本図書)
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基礎電子計算機 (大学講義シリーズ)
(鈴木 久喜, 岩田 彰, 石井 直宏 / コロナ社)
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離散数学 (電気・電子・情報工学基礎講座)
(斎藤 伸自, 千葉 則茂, 西関 隆夫 / 朝倉書店)
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リレーショナルデータベース入門―データモデル・SQL・管理システム (Information & computing (43))
(増永 良文 / サイエンス社)
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コンピュータ画像処理入門
(日本工業技術センター / 総研出版)
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システムLSI設計入門
(鈴木 五郎 / コロナ社)
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電気磁気学 (基礎電気・電子工学シリーズ)
(安達 三郎, 大貫 繁雄 / 森北出版)
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データ構造とアルゴリズム (情報処理シリーズ)
(A.V. エイホ, J.D. ウルマン, J.E. ホップクロフト / 培風館)
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初心者のためのプログラミング課題集―FORTRAN&C言語
( / 森北出版)
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微分積分 I
(田河 生長 / 大日本図書)
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確率統計
(田河生長 / 大日本図書)
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C & FORTRANによる数値解析の基礎
(川崎 晴久 / 共立出版)
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Prologへの入門 (PrologとAI)
(Ivan Bratko / 近代科学社)
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Prologプログラミング入門
(安部 憲広 / 共立出版)
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プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠
(B.W. カーニハン, D.M. リッチー / 共立出版)
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CPUの創りかた
(渡波 郁 / 毎日コミュニケーションズ)
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コンピュータの構成と設計―ハードウエアとソフトウエアのインタフェース〈下〉
(ジョン・L. ヘネシー, デイビッド・A. パターソン / 日経BP社)
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コンピュータの構成と設計―ハードウエアとソフトウエアのインタフェース〈上〉
(ジョン・L. ヘネシー, デイビッド・A. パターソン / 日経BP社)
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マスタリングTCP/IP 入門編
(竹下 隆史, 村山 公保, 荒井 透, 苅田 幸雄 / オーム社)
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Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
(やね うらお / 秀和システム)
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言語と計算 (4) 確率的言語モデル
(北 研二, 辻井 潤一 / 東京大学出版会)
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Game Programming Gems 2 日本語版
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英, 鳥海 有紀 / ボーンデジタル)
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Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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LHAとZIP―圧縮アルゴリズム×プログラミング入門
(山崎 敏, 奥村 晴彦 / ソフトバンククリエイティブ)
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C言語による最新アルゴリズム事典 (ソフトウェアテクノロジー)
(奥村 晴彦 / 技術評論社)
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これなら分かる応用数学教室―最小二乗法からウェーブレットまで
(金谷 健一 / 共立出版)
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Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series
(Scott Meyers / アスキー)
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解析概論 改訂第3版 軽装版
(高木 貞治 / 岩波書店)
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実践CGへの誘い―RenderMan Interfaceから学ぶコンピュータ・グラフィックスの世界
(Steve Upstill / 構造計画研究所)
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オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
(エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース / ソフトバンククリエイティブ)
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Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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More Effective C++―最新35のプログラミング技法 (ASCII Addison Wesley Programming Series)
(Scott Meyers / アスキー)
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ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
(Eric Lengyel, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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近似アルゴリズム
(V.V. ヴァジラーニ / シュプリンガー・フェアラーク東京)
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フォトンマッピング―実写に迫るコンピュータグラフィックス
(Henrik Wann Jensen / オーム社)
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コンピュータグラフィックス 理論と実践
(James D. Foley, Steven K. Feiner, Andries van Dam, John F. Hughes / オーム社)