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(11/11)冊
DirectX逆引き大全500の極意―Visual C++2002/2003/2005対応
著者:
鎌田 茂雄
出版社:
秀和システム
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固定機能の参照用。 ちょっとウソあり。(四元数とか、ブラーとか)
関連本棚:
あぶら
qO
mamesiva64
ニューラル情報処理の基礎数理 (情報システム工学)
著者:
中野 良平
出版社:
数理工学社
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ニューラルネット参照用。
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qO
kunishi
Write Great Code〈Vol.2〉低いレベルで考え高いレベルで書く
著者:
Randall Hyde
出版社:
毎日コミュニケーションズ
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あまり親近感のないシステムのお話が中心なので、難しい。 読めるようになるまで勉強だ。
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かなびず
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やすソフトウェア関連書籍群
ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers
著者:
Wendy Stahler
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
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大学教養レベルがあるなら、読まんでいいよ。簡単だから。
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柊
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smith
いろきゅう
ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
著者:
Christer Ericson
出版社:
ボーンデジタル
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抑えるべき本。多分。半分理解不能。
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mas_fj
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Ichiko
ゲームエンジンプログラミング GAME DEVELOPER
著者:
赤坂 玲音
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
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これで、一つ売るソフトを作成しました。多謝。
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柊
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freeza
ゲーム開発者のためのAI入門
著者:
David M. Bourg, Glenn Seemann
出版社:
オライリージャパン
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取っ掛かりにする本。同じシリーズの実践編と共に所持するべき。
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オライリー
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すべてのプログラマに効く 危険なプログラムの処法箋
著者:
宮坂 電人
出版社:
ソフトバンク クリエイティブ
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面白い。何度も読み返そう。
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rero
実例で学ぶゲームAIプログラミング
著者:
Mat Buckland
出版社:
オライリー・ジャパン
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類書と共に読もうよ。
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オライリー
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Ichiko
3D格闘ゲームプログラミング
著者:
松浦 健一郎, 司 ゆき
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
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なかなか見れないSetStreamで、Skinを描画するコードがあるので、それは評価。 しかし、アニメーションの頂点更新の方法がお馬鹿。
関連本棚:
qO
mamesiva64
逆引きゲームプログラミングfor Windows DirectX (GAME DEVELOPER BOOKS)
著者:
万里 ゆうじ
出版社:
秀和システム
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残念な内容の本。他書を当たったほうが、いいかもしれません。
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miwalogos
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