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逆引きゲームプログラミングfor Windows DirectX (GAME DEVELOPER BOOKS)
(万里 ゆうじ / 秀和システム)
3D格闘ゲームプログラミング
(松浦 健一郎, 司 ゆき / ソフトバンククリエイティブ)
実例で学ぶゲームAIプログラミング
(Mat Buckland / オライリー・ジャパン)
すべてのプログラマに効く 危険なプログラムの処法箋
(宮坂 電人 / ソフトバンク クリエイティブ)
ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers
(Wendy Stahler / ソフトバンククリエイティブ)
ゲーム開発者のためのAI入門
(David M. Bourg, Glenn Seemann / オライリージャパン)
ゲームエンジンプログラミング GAME DEVELOPER
(赤坂 玲音 / ソフトバンククリエイティブ)
ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
(Christer Ericson / ボーンデジタル)
Write Great Code〈Vol.2〉低いレベルで考え高いレベルで書く
(Randall Hyde / 毎日コミュニケーションズ)
ニューラル情報処理の基礎数理 (情報システム工学)
(中野 良平 / 数理工学社)
DirectX逆引き大全500の極意―Visual C++2002/2003/2005対応
(鎌田 茂雄 / 秀和システム)
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