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{
"title" : "iモードJavaプログラミング FOMA対応版",
"isbn" : "4756145035",
"date" : "2004-11-02T14:52:44.000Z",
"publisher" : "アスキー",
"authors" : "アスキー書籍編集部",
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"title" : "独習C++",
"isbn" : "4798103187",
"date" : "2004-11-02T14:49:51.000Z",
"publisher" : "翔泳社",
"authors" : "ハーバート・シルト, 神林 靖",
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"title" : "The Cg tutorial―プログラム可能なリアルタイムグラフィックス完全ガイ",
"isbn" : "4939007553",
"date" : "2004-11-02T14:49:48.000Z",
"publisher" : "ボーンデジタル",
"authors" : "Randima Fernando, 杉山 明, 木下 裕義",
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"title" : "計算幾何学 (情報数学講座)",
"isbn" : "4320026624",
"date" : "2005-04-17T13:40:34.000Z",
"publisher" : "共立出版",
"authors" : "今井 浩, 今井 桂子",
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"title" : "グラフィックスの数理 (情報数学講座 (13))",
"isbn" : "4320026632",
"date" : "2004-11-02T14:49:41.000Z",
"publisher" : "共立出版",
"authors" : "杉原 厚吉",
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"title" : "オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン",
"isbn" : "4797311126",
"date" : "2004-11-02T14:46:08.000Z",
"publisher" : "ソフトバンククリエイティブ",
"authors" : "エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース",
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"title" : "ゲーム開発者のためのAI入門",
"isbn" : "4873112168",
"date" : "2005-01-21T05:58:21.000Z",
"publisher" : "オライリージャパン",
"authors" : "David M. Bourg, Glenn Seemann",
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"title" : "ゲーム開発のための物理シミュレーション入門―Physics for Game Developers",
"isbn" : "427406526X",
"date" : "2005-01-21T06:02:12.000Z",
"publisher" : "オーム社",
"authors" : "David M.Bourg, 榊原 一矢",
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"title" : "プログラミングの宝箱 アルゴリズムとデータ構造 (C magazine)",
"isbn" : "4797324198",
"date" : "2004-11-02T14:49:42.000Z",
"publisher" : "ソフトバンククリエイティブ",
"authors" : "紀平 拓男, 春日 伸弥",
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"title" : "Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)",
"isbn" : "4894714353",
"date" : "2005-01-21T05:54:57.000Z",
"publisher" : "ピアソンエデュケーション",
"authors" : "アンドレイ アレキサンドレスク",
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"title" : "ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学",
"isbn" : "4939007375",
"date" : "2004-11-02T14:49:46.000Z",
"publisher" : "ボーンデジタル",
"authors" : "Eric Lengyel, 狩野 智英",
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"title" : "プログラミングWindows第5版〈上〉Win32 APIを扱う開発者のための決定版! (Microsoft Programming Series)",
"isbn" : "4756136001",
"date" : "2004-11-02T14:51:11.000Z",
"publisher" : "アスキー",
"authors" : "チャールズ ペゾルド",
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