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Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)
(スコット・メイヤーズ / ピアソン・エデュケーション)
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Joel on Software
(Joel Spolsky / オーム社)
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新訂版 More Effective C++ (AddisonーWesley professional co)
(スコット・メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
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Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則
(スコット メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
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Boost C++ Librariesプログラミング
(稲葉 一浩 / 秀和システム)
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Exceptional C++―47のクイズ形式によるプログラム問題と解法 (C++ in‐Depth Series)
(ハーブ サッター / ピアソンエデュケーション)
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More Exceptional C++ さらに40のクイズ形式によるプログラム問題と解法 (C++ In‐Depth Series)
(ハーブ サッター, Herb Sutter / ピアソンエデュケーション)
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Exceptional C++ Style―40のクイズ形式によるプログラム問題と解法=スタイル編 (C++ in‐Depth Series)
(ハーブ サッター / ピアソンエデュケーション)
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Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニック
(ダブ ブルカ, デビット メイヒュ / ピアソンエデュケーション)
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C++ FAQ 第2版 - C++プログラミングをきわめるためのQ&A集
(マーシャル クライン, マイク ギルウ, グレッグ ロモウ / ピアソンエデュケーション)
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珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造
(ジョン ベントリー / ピアソンエデュケーション)
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実例で学ぶゲーム3D数学
(Fletcher Dunn, Ian Parberry / オライリージャパン)
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C++実践プログラミング
(スティーブ オウアルライン / オライリージャパン)
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実例で学ぶゲームAIプログラミング
(Mat Buckland / オライリー・ジャパン)
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インテル スレッディング・ビルディング・ブロック ―マルチコア時代のC++並列プログラミング
(James Reinders / オライリー・ジャパン)
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Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選
(高林 哲, 鵜飼 文敏, 佐藤 祐介, 浜地 慎一郎, 首藤 一幸 / オライリー・ジャパン)
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アジャイルプラクティス 達人プログラマに学ぶ現場開発者の習慣
(Venkat Subramaniam, Andy Hunt / オーム社)
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Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理(第2版)
(Mike Mason / オーム社)
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リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)
(マーチン ファウラー / ピアソンエデュケーション)
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ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
(Christer Ericson / ボーンデジタル)
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詳解 画像処理プログラミング C言語で実装する画像処理アルゴリズムのすべて
(昌達 慶仁 / ソフトバンククリエイティブ)
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ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
(平山 尚(株式会社セガ) / 秀和システム)
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OpenGL入門―やさしいコンピュータグラフィックス (スタンダードテキスト)
(エドワード エンジェル / ピアソンエデュケーション)
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OpenGLプログラミングガイド 原著第5版
(OpenGL策定委員会 / ピアソンエデュケーション)
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GPU gems―リアルタイムグラフィックスのプログラミングテクニッ
(Randima Fernando, 中本 浩 / ボーンデジタル)
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GPU Gems 2 日本語版 —ハイパフォーマンス グラフィックスとGPGPUのためのプログラミング テクニック—
(中本 浩 / ボーンデジタル)
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GPU Gems 3 日本語版
(Hubert Nguyen / ボーンデジタル)
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Game Programming Gems 5 日本語版
(Kim Pallister / ボーンデジタル)
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Game Programming Gems 6 日本語版
(Michael Dickheiser / ボーンデジタル)
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ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
(Eric Lengyel, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
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Microsoft XNA Unleashed ―グラフィックスとゲーム開発―
(Chad Carter / ボーンデジタル)
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レベルデザイナーになる本 ー夢中にさせるゲームシーンを作成するー
(Phil Co / ボーンデジタル)
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The Cg tutorial―プログラム可能なリアルタイムグラフィックス完全ガイ
(Randima Fernando, 杉山 明, 木下 裕義 / ボーンデジタル)
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コンピュータゲームのアルゴリズム&ネットワーキング
(Jouni Smed/Harri Hakonen / ボーンデジタル)
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C#によるプログラミングWindows 下 (マイクロソフト公式解説書)
(Charles Petzold / 日経BPソフトプレス)
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プログラミングMicrosoft .NET Framework 第2版 (マイクロソフト公式解説書)
(ジェフリー リッチャー / 日経BPソフトプレス)
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C#によるプログラミングWindows 上 (マイクロソフト公式解説書)
(Charles Petzold / 日経BPソフトプレス)
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C言語による最新アルゴリズム事典 (ソフトウェアテクノロジー)
(奥村 晴彦 / 技術評論社)
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DirectX 9 シェーダプログラミングブック
(今給黎 隆 / 毎日コミュニケーションズ)
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桜井政博のゲームについて思うこと 2巻 (ファミ通BOOKS)
(桜井 政博 / エンターブレイン)
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ゲームの教科書(ちくまプリマー新書)
(馬場 保仁, 山本 貴光 / 筑摩書房)
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プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠
(B.W. カーニハン, D.M. リッチー / 共立出版)
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C++の設計と進化
(Bjarne Stroustrup, ビョーン ストラウストラップ / ソフトバンククリエイティブ)
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オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
(エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース / ソフトバンククリエイティブ)
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STL標準講座―標準テンプレートライブラリを利用したC++プログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
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Real-Time Shader Programming 日本語版 - DIRECTX9.0対応
(杉山 明, 木下 裕義 / ボーンデジタル)
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Unicode標準入門
(トニー グラハム / 翔泳社)
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Complete Maya programming―日本語版 MayaプログラマのためのMEL、C++
(David A.D.Gould / ボーンデジタル)
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はじめて読むPentium マシン語入門編
(蒲地 輝尚, 水越 康博 / アスキー)
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Write Great Code〈Vol.1〉ハードウェアを知り、ソフトウェアを書く
(Randall Hyde / 毎日コミュニケーションズ)
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Code Craft ~エクセレントなコードを書くための実践的技法~
(Pete Goodliffe / 毎日コミュニケーションズ)
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Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法
(トップスタジオ, まつもと ゆきひろ, 平林 俊一, 鵜飼 文敏 / 毎日コミュニケーションズ)
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プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
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Code Complete第2版〈上〉―完全なプログラミングを目指して
(スティーブ マコネル / 日経BPソフトプレス)
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ゲーム開発のための物理シミュレーション入門―Physics for Game Developers
(David M.Bourg, 榊原 一矢 / オーム社)
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桜井政博のゲームについて思うこと DX Think about the Video Games 3
(桜井 政博 / エンターブレイン)
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桜井政博のゲームについて思うこと Think about the Video Games
(桜井 政博 / エンターブレイン)
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Linkers & Loaders
(John R. Levine / オーム社)
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プログラミングMicrosoft DirectX9 グラフィックスパイプライン (マイクロソフト公式解説書)
(クリス グレイ / 日経BPソフトプレス)
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デバッガによるx86プログラム解析入門―コンピュータとプログラムの仕組みを覗く
(Digital Travesia管理人うさぴょん / 秀和システム)
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フォトンマッピング―実写に迫るコンピュータグラフィックス
(Henrik Wann Jensen / オーム社)
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iPhoneの本質 Androidの真価
(日経コミュニケーション編集 / 日経BP社)
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自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books)
(木下 誠 / アスキー・メディアワークス)
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プログラミング言語Java (The Java Series)
(ケン・アーノルド, ジェームズ ゴスリン, デビッド ホームズ, 柴田 芳樹 / ピアソンエデュケーション)
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C++言語のカラクリ 誕生の秘密と舞台裏
(επιστημη / ソフトバンククリエイティブ)
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異端の数ゼロ―数学・物理学が恐れるもっとも危険な概念
(チャールズ サイフェ / 早川書房)
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数学ガール フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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数学ガール (数学ガールシリーズ 1)
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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iアプリゲーム開発テキストブック―903i/703i対応
(布留川 英一 / 毎日コミュニケーションズ)
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詳解 EZアプリ(BREW)プログラミング
(溝口 英巳, 宮北 幸典, 所 友太 / リックテレコム)
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ふつうのHaskellプログラミング ふつうのプログラマのための関数型言語入門
(青木 峰郎 / ソフトバンククリエイティブ)
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ペルソナ4 公式設定画集
( / エンターブレイン)
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[24時間365日] サーバ/インフラを支える技術 ‾スケーラビリティ、ハイパフォーマンス、省力運用 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
(安井 真伸, 横川 和哉, ひろせ まさあき, 伊藤 直也, 田中 慎司, 勝見 祐己 / 技術評論社)
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Linuxの教科書―ホントに読んでほしいroot入門講座 (IDGムックシリーズ)
(高町 健一郎, 大津 真, 佐藤 竜一, 小林 峰子, 安田 幸弘 / アイ・ディ・ジー・ジャパン)
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MEL教科書 第2版 - Mayaプログラミング入門 -
(阿部 知弘 / ボーンデジタル)
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iPhone デベロッパーズ クックブック
(Erica Sadun / ソフトバンククリエイティブ)