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マスタリングTCP/IP 入門編
(竹下 隆史, 村山 公保, 荒井 透, 苅田 幸雄 / オーム社)
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憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座―C++による実践的ソフトウェア構築入門 (DDJ Selection)
(Tucker / 翔泳社)
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アジャイルソフトウェア開発の奥義
(ロバート・C・マーチン / ソフトバンククリエイティブ)
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ケント・ベックのSmalltalkベストプラクティス・パターン―シンプル・デザインへの宝石集
(ケント ベック / ピアソンエデュケーション)
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スモールコンパイラ の制作で学ぶ プログラムのしくみ
(石田 綾 / 技術評論社)
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バグがないプログラムのつくり方 JavaとEclipseで学ぶTDDテスト駆動開発 (Be agile!)
(川端 光義, 倉貫 義人, 兒玉 督司 / 翔泳社)
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Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法
(トップスタジオ, まつもと ゆきひろ, 平林 俊一, 鵜飼 文敏 / 毎日コミュニケーションズ)
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ゲーム開発者のためのAI入門
(David M. Bourg, Glenn Seemann / オライリージャパン)
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C言語による最新アルゴリズム事典 (ソフトウェアテクノロジー)
(奥村 晴彦 / 技術評論社)
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増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
(ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン / エスアイビーアクセス)
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Code Complete第2版〈下〉―完全なプログラミングを目指して
(スティーブ マコネル / 日経BPソフトプレス)
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入門xyzzy
(山本 泰三, 日江 政弘, 稲原 知久, 佐野 匡俊 / オーム社)
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テスト駆動開発入門
(ケント ベック / ピアソンエデュケーション)
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いかにして問題をとくか
(G. ポリア / 丸善)
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Windowsゲームプログラミング (Game developer)
(赤坂 玲音 / ソフトバンククリエイティブ)