(0/28)冊
-
ザ・ゴール ― 企業の究極の目的とは何か
(エリヤフ・ゴールドラット / ダイヤモンド社)
-
ゲーム屋のお仕事―それでもゲーム業界を目指しますか?
(島国 大和 / 毎日コミュニケーションズ)
-
謎のゲーム魔境〈4〉ロストゲームズ DECO&ビック東海編
(ゾルゲ市蔵 / マイクロマガジン社)
-
ゲームセンター「CX」
(ゲームセンターCX, 有野 晋哉 / 太田出版)
-
これからはじめるVisual C++6.0
(植松 健一, 清水 康晶, 越智 照文 / 秀和システム)
-
これからはじめるVisual C++ .NET入門編
(清水 康晶, 植松 健一, 越智 照文 / 秀和システム)
-
Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング
(やね うらお / 秀和システム)
-
プログラミング作法
(ブライアン カーニハン, ロブ パイク / アスキー)
-
C++クラスと継承完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)
(矢沢 久雄 / 技術評論社)
-
標準講座MFC6.0―Visual C++による効率的なWindowsプログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
-
Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series
(Scott Meyers / アスキー)
-
Game Programming Gems
(Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英 / ボーンデジタル)
-
ゲーム開発のための物理シミュレーション入門―Physics for Game Developers
(David M.Bourg, 榊原 一矢 / オーム社)
-
おしえて!!Macromedia FLASH4 (毎コミおしえて!!シリーズ)
(まつむら まきお, たなか まり / 毎日コミュニケーションズ)
-
イルブリード絶叫サバイバルマニュアル (ドリマガBOOKS)
( / ソフトバンククリエイティブ)
-
ブルースティンガー パーフェクトガイド (ドリマガBOOKS)
(アミューズメント書籍編集部 / ソフトバンククリエイティブ)
-
ダブル・スティールオフィシャルガイドブック
(ファミ通Xbox編集部 / エンターブレイン)
-
Direct3Dプログラミングガイドブック
(清水 亮 / 翔泳社)
-
DirectX8 3Dの基礎とゲームの作り方―Visual Basicで「DirectX Graphics」「DirectInput」を使う (I/O別冊)
(中川 真志, 田中 成典, 中山 浩太郎 / 工学社)
-
ソフトウェア工学とコンピュータゲーム
(Rudy Rucker / ボーンデジタル)
-
VisualC++4.0プログラミング入門―Windows 95 programming primer (パーソナルプログラミングシリーズ)
(桜田 幸嗣, 田口 景介 / アスキー)
-
Essential C++ (C++ IN‐Depth Series)
(スタンリー・B. リップマン / ピアソンエデュケーション)
-
Physics for Game Developers
(David M. Bourg / Oreilly & Associates Inc)
-
ゲームクリエーターズバイブル
(アンドリュー ローリングス, デイブ モリス / インプレス)
-
独習デザインパターン
(株式会社テクノロジックアート / 翔泳社)
-
CプログラマのためのC++エッセンシャル―C++プログラミングのスタンダード解説 (Programmer’s SELECTION―Nuts & Bolts)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
-
速くて落ちない「格安」LAN構築テクニック
(粂川 博樹, 水島 数規, 粂川 浩司 / 技術評論社)
-
C/C++によるプログラミングスタイルブック
(林 晴比古 / ソフトバンククリエイティブ)