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珠玉のプログラミング―本質を見抜いたアルゴリズムとデータ構造
(ジョン ベントリー / ピアソンエデュケーション)
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発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法
(トム・ケリー, Tom Kelley, ジョナサン・リットマン, Jonathan Littman / 早川書房)
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Developing Serious Games (Game Development Series)
(Bryan Bergeron / Charles River Media)
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Write Great Code〈Vol.1〉ハードウェアを知り、ソフトウェアを書く
(Randall Hyde / 毎日コミュニケーションズ)
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Interaction Design: Beyond Human-Computer Interaction
(Jenny Preece, Yvonne Rogers, Helen Sharp / Wiley)
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標準講座MFC6.0―Visual C++による効率的なWindowsプログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
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Visualizing Information Using SVG and X3D: XML-based Technologies for the XML-based Web
( / Springer)
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APIで学ぶWindows徹底理解―できるプログラマになるための (日経BPパソコンベストムック)
(安室 浩和, 日経ソフトウエア編 / 日経BP社)
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Joel on Software
(Joel Spolsky / オーム社)
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ケータイ白書 2006
( / インプレス)
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JavaScriptハッカーズ・プログラミング—Webエキスパートが知っておきたい基本から応用まで
(佐久嶋 ひろみ / メディアテック出版)
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プログラミングのための線形代数
(平岡 和幸, 堀 玄 / オーム社)
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3Dユーザインタフェース
(Doug A. Bowman, Jr.,Joseph J. LaViola, Ernst Kruijff, Ivan Poupyrev / 丸善)
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入門 Ajax
(高橋 登史朗 / ソフトバンククリエイティブ)
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「情報社会」を読む
(フランク ウェブスター / 青土社)
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プログラマの数学
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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Contextual Design: Defining Customer-Centered Systems (Interactive Technologies)
(Hugh Beyer, Karen Holtzblatt / Morgan Kaufmann)
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Readings in Information Visualization: Using Vision to Think (Interactive Technologies)
( / Morgan Kaufmann)
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Information Visualization, Second Edition: Perception for Design (Interactive Technologies)
(Colin Ware / Morgan Kaufmann)
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3D User Interfaces: Theory and Practice
(Doug A. Bowman, Ernst Kruijff, Joseph J. LaViola, Ivan Poupyrev / Addison-Wesley Professional)
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UNIXネットワークプログラミング〈Vol.1〉ネットワークAPI:ソケットとXTI
(W.リチャード スティーヴンス / ピアソンエデュケーション)
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ペーパープロトタイピング 最適なユーザインタフェースを効率よくデザインする
(Carolyn Snyder, 黒須 正明 / オーム社)
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コンピュータ―写真で見る歴史
(クリスチャン ワースター / タッシェンジャパン)
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UNIXネットワークプログラミング入門
(雪田 修一 / 技術評論社)
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CORBA完全解説 応用編―POAを使いこなす
(小野沢 博文 / ソフトリサーチセンター)
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Googleに聞け!英語の疑問を瞬時に解決
(安藤 進 / 丸善)
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翻訳に役立つGoogle活用テクニック
(安藤 進 / 丸善)
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技術英文の正しい書き方
(佐藤 洋一 / オーム社)
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英語プレゼンテーションの技術―日本人ビジネスマンのための
(安田 正, ジャック・ニクリン / ジャパンタイムズ)
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理科系のための英語プレゼンテーションの技術
(志村 史夫 / ジャパンタイムズ)
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クルーグマン教授の<ニッポン>経済入門
(ポール・クルーグマン / 春秋社)
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アフォーダンス-新しい認知の理論 (岩波科学ライブラリー (12))
(佐々木 正人 / 岩波書店)
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Hardware Hacking: Have Fun while Voiding your Warranty
(Joe Grand, Kevin D. Mitnick, Ryan Russell / Syngress)
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Windowsプロフェッショナルゲームプログラミング2【CD-ROM付】 (Game developer books)
(やね うらお / 秀和システム)
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クロフォードのインタラクティブデザイン論
(Chris Crawford / オーム社)
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組込みシステム開発のためのエンベデッド技術
(日本システムハウス協会エンベデッド技術者育成委員会 / 電波新聞社)
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The Universe in a Nutshell
(Stephen Hawking / Bantam)
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Corba Distributed Objects: Using Orbix (ACM Press Books)
(Sean Baker / Addison-Wesley Pub (Sd))
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Pattern-Oriented Software Architecture, Volume 2, Patterns for Concurrent and Networked Objects
(Douglas C. Schmidt, Michael Stal, Hans Rohnert, Frank Buschmann / Wiley)
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ソフトウェアの匠
(まつもと ゆきひろ, 萩原 正義, 八田 真行, 高林 哲, 羽生田 栄一 / 日経BP社)
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UMLモデリングの本質 (日経ITプロフェッショナルBOOKS)
(児玉 公信 / 日経BP社)
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速習Java Swingプログラミング
(サトヤラジ パンツハム / ソフトバンククリエイティブ)
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Rubyライブラリ編 (ASCII SOFTWARE SCIENCE Language)
( / アスキー)
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dRubyによる分散オブジェクトプログラミング
(関 将俊 / アスキー)
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ラショナル統一プロセス入門 (Object Technology Series)
(フィリップ クルーシュテン / ピアソンエデュケーション)
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MITコンピュータサイエンス・ラボ所長ダートウゾス教授のIT学講義
(マイケル ダートウゾス / 翔泳社)
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実録!天才プログラマー (マイクロソフトプレスシリーズ)
( / アスキー)
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未来をつくった人々―ゼロックス・パロアルト研究所とコンピュータエイジの黎明
(マイケル ヒルツィック, Michael Hiltzik, 鴨澤 眞夫, エ・ビスコム・テック・ラボ / 毎日コミュニケーションズ)
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詳解UNIXプログラミング
(W.リチャード スティーヴンス / ピアソンエデュケーション)
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Modern C++ Design―ジェネリック・プログラミングおよびデザイン・パターンを利用するための究極のテンプレート活用術 (C++ In‐Depth Series)
(アンドレイ アレキサンドレスク / ピアソンエデュケーション)
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Effective STL―STLを効果的に使いこなす50の鉄則
(スコット メイヤーズ / ピアソンエデュケーション)
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アジャイルソフトウェア開発の奥義
(ロバート・C・マーチン / ソフトバンククリエイティブ)
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これなら分かる応用数学教室―最小二乗法からウェーブレットまで
(金谷 健一 / 共立出版)
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コモンズ
(ローレンス・レッシグ / 翔泳社)
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クルーグマン教授の経済入門
(ポール・クルーグマン / メディアワークス)
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計算機プログラムの構造と解釈
(ジェラルド・ジェイ サスマン, ジュリー サスマン, ハロルド エイブルソン / ピアソンエデュケーション)
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About Face 2.0: The Essentials of Interaction Design
(Alan Cooper, Robert Reimann / Wiley)
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UNIXプログラミング―カーネルから見たプログラミング技法 (MYCOM UNIX Books)
(野首 寛高 / 毎日コミュニケーションズ)
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Networked Virtual Environments: Design and Implementation (Siggraph Series)
(Sandeep Singhal, Michael Zyda / Addison-Wesley Pub (Sd))
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C言語によるUNIXシステムプログラミング入門
(河野 清尊 / オーム社)
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実習Linuxカーネル―理論と実習 カーネルを効率的に理解するための実習書
(ゲーリー ナット / ピアソンエデュケーション)
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最前線UNIXのカーネル
(ユーレッシュ ヴァハリア / ピアソンエデュケーション)
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理科系の作文技術 (中公新書 (624))
(木下 是雄 / 中央公論新社)
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リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)
(マーチン ファウラー / ピアソンエデュケーション)
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PHPプログラミングBlack Book (Black Bookシリーズ)
(ピーター モウルディング, 観山 正道, 楠 知通 / インプレス)
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プログラミングC#開発運用―Building.NET applications
(Jesse Liberty, 鈴木 幸敏, 首藤 一幸, 株式会社情報技研 / オライリー・ジャパン)
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プログラミングC#言語解説 第3版
(ジェシー リバティ / オライリージャパン)
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分散オペレーティングシステム
(アンドリュー・S. タネンバウム / プレンティスホール出版)
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コンピュータネットワーク
(アンドリュー・S. タネンバウム / プレンティスホール出版)
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OSの基礎と応用―設計から実装、DOSから分散OS Amoebaまで
(A.S. タネンバウム / ピアソンエデュケーション)
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C++プログラミングの処方箋―ひと味違うコードを書くための99の鉄則 (Programmer’s foundations)
(スティーブン・C. デューハースト / 翔泳社)
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Virtual Machine Design and Implementation in C/C++
(Bill Blunden / Wordware)
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Thinking in Java
(Bruce Eckel / Prentice Hall Ptr)
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月刊アスキー最新PCの基礎知識―Windows・周辺機器編 (アスキームック―標準PCハンドブック)
(塩田 紳二, アスキー編集部 / アスキー)
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C++プログラミング〈Vol.2〉 (Computer science textbook)
(ハーベイ・M. ダイテル, ポール・J. ダイテル / ピアソンエデュケーション)
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C++プログラミング〈Vol.1〉 (Computer Science Textbook)
(ハーベイ M. ダイテル, ポール J. ダイテル / ピアソン・エデュケーション)
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Mac OS X Panther for Unix Geeks
(Brian Jepson, Ernest E. Rothman / Oreilly & Associates Inc)
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Cocoa(R) Programming for Mac(R) OS X (2nd Edition)
(Aaron Hillegass / Addison-Wesley Professional)
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プログラミングテクニックアドバンス―実践的UNIXプログラミングソースコードにみる珠玉の手法 (UNIX MAGAZINE COLLECTION)
(多治見 寿和 / アスキー)
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Mac OS X Cocoaプログラミング
(アーロン・ヒレガス, 村上 雅章 / ピアソンエデュケーション)
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Game Programming Gems (Game Programming Gems Series)
( / Charles River Media)
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Human-Computer Interaction
(Alan Dix, Janet E. Finlay, Gregory D. Abowd, Russell Beale / Prentice Hall)
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ハッカーのたのしみ―本物のプログラマはいかにして問題を解くか
(ジュニア,ヘンリー・S. ウォーレン / エスアイビーアクセス)
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Javaプログラムデザイン
(戸松 豊和 / ソフトバンククリエイティブ)
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Linuxのブートプロセスをみる (UNIXMAGAZINE COLLECTION)
(白崎 博生 / アスキー)
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コンピュータは、むずかしすぎて使えない!
(アラン クーパー / 翔泳社)
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パターンハッチング―実践デザインパターン (Software patterns series)
(ジョン ブリシデス / ピアソンエデュケーション)
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C++ネットワークプログラミング―ネットワークアプリケーション設計に役立つACEとデザインパターン (C++ in‐depth series)
(ダグラス・C. シュミット, ステファン・D. ヒューストン / ピアソンエデュケーション)
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プログラムデザインのためのパターン言語―Pattern Languages of Program Design選集
(PLoPD Editors / ソフトバンククリエイティブ)
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アナリシスパターン―再利用可能なオブジェクトモデル (Object Technology Series)
(マーチン ファウラー / ピアソンエデュケーション)
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UMLによる統一ソフトウェア開発プロセス―オブジェクト指向開発方法論 (Object oriented selection)
(イヴァー ヤコブソン, ジェームズ ランボー, グラディ ブーチ / 翔泳社)
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コア・サーブレット&JSP―Javaサーバ技術によるWeb開発
(マーティ ホール / ソフトバンククリエイティブ)
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はじめて読む486―32ビットコンピュータをやさしく語る
(蒲地 輝尚 / アスキー)
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人を賢くする道具―ソフト・テクノロジーの心理学 (新曜社認知科学選書)
(D.A. ノーマン / 新曜社)
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パソコンを隠せ、アナログ発想でいこう!―複雑さに別れを告げ、“情報アプライアンス”へ
(ドナルド・A. ノーマン, 安村 通晃, 岡本 明, 伊賀 聡一郎, Donald A. Norman / 新曜社)
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テクノロジー・ウォッチング―ハイテク社会をフィールドワークする (新曜社認知科学選書)
(D.A. ノーマン / 新曜社)
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達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道
(アンドリュー ハント, デビッド トーマス / ピアソンエデュケーション)
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Effective C++ 【改訂第2版】 アスキーアジソンウェスレイシリーズ―Ascii Addison Wesley programming series
(Scott Meyers / アスキー)
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Javaスレッドプログラミング―並列オブジェクト指向プログラミングの設計原理 (OO SELECTION)
(ダグ リー / 翔泳社)
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GNU Autoconf/Automake/Libtool
(Gary V. Vaughan, Tom Tromey, Ben Elliston, Ian Lance Taylor, でびあんぐる / オーム社)
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コンピュータの構成と設計―ハードウエアとソフトウエアのインタフェース〈下〉
(ジョン・L. ヘネシー, デイビッド・A. パターソン / 日経BP社)
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コンピュータの構成と設計―ハードウエアとソフトウエアのインタフェース〈上〉
(ジョン・L. ヘネシー, デイビッド・A. パターソン / 日経BP社)
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SELinux徹底ガイド―セキュアOSによるシステム構築と運用 基本的な仕組みから高度な運用管理方法までを徹底解説
(中村 雄一, 水上 友宏, 上野 修一, 日立ソフトウェアエンジニアリング, 日立ソフトウエアエンジニアリング=, 日立SK= / 日経BP社)
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マスタリングTCP/IP 入門編
(竹下 隆史, 村山 公保, 荒井 透, 苅田 幸雄 / オーム社)
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Java 謎+落とし穴 徹底解明 (標準プログラマーズライブラリ)
(前橋 和弥 / 技術評論社)
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JAVAバーチャルマシン (THE JAVA SERIES)
(ジョン メイヤー, 鷲見 豊, トロイ ダウニング / オライリー・ジャパン)
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Linkers & Loaders
(John R. Levine / オーム社)
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プログラミングテクニック―UNIXコマンドのソースコードにみる実践プログラミング手法 (UNIX MAGAZINE COLLECTION)
(多治見 寿和 / アスキー)
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CPUの創りかた
(渡波 郁 / 毎日コミュニケーションズ)
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エキスパートCプログラミング―知られざるCの深層 (Ascii books)
(ピーター ヴァン・デ・リンデン / アスキー)
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C言語ポインタ完全制覇 (標準プログラマーズライブラリ)
(前橋 和弥 / 技術評論社)
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JavaScript & DHTMLクックブック―Webエキスパート必携テクニック集
(ダニー グッドマン / オライリージャパン)
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やさしいUML入門―Javaオブジェクト・モデリング
(浅海 智晴 / ピアソンエデュケーション)
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Javaの格言―より良いオブジェクト設計のためのパターンと定石
(ナイジェル ウォーレン, フィリップ ビショップ / ピアソンエデュケーション)
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オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン
(エリック ガンマ, ラルフ ジョンソン, リチャード ヘルム, ジョン ブリシディース / ソフトバンククリエイティブ)
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増補改訂版Java言語で学ぶデザインパターン入門
(結城 浩 / ソフトバンククリエイティブ)
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C++の設計と進化
(Bjarne Stroustrup, ビョーン ストラウストラップ / ソフトバンククリエイティブ)
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プログラミングRuby―達人プログラマーガイド
(デビット トーマス, アンドリュー ハント / ピアソンエデュケーション)
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詳解Linuxカーネル
(ダニエル・P. ボベット, マルコ セサティ / オライリー・ジャパン)
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Hacker's Delight
(Henry S. Warren / Addison-Wesley Professional)
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Rubyソースコード完全解説
(青木 峰郎 / インプレス)