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「分かりやすい文章」の技術―読み手を説得する18のテクニック (ブルーバックス)
(藤沢 晃治 / 講談社)
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OpenGL(R) Programming Guide: The Official Guide to Learning OpenGL(R), Version 2 (5th Edition)
(OpenGL Architecture Review Board, Dave Shreiner, Mason Woo, Jackie Neider, Tom Davis / Addison-Wesley Professional)
WinSock2プログラミング―Windows Sockets APIによるネットワークプログラミングのすべて
(ルイス ナッパー / ソフトバンククリエイティブ)
標準講座MFC6.0―Visual C++による効率的なWindowsプログラミング (Programmer’s SELECTION)
(ハーバート シルト / 翔泳社)
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3次元ビジョン
(徐 剛, 辻 三郎 / 共立出版)
Computer Vision: Three-Dimensional Data from Images
(Reinhard Klette, Karsten Schluns, Andreas Koschan / Springer)
画像理解―3次元認識の数理
(金谷 健一 / 森北出版)
3D Computer Graphics (3rd Edition)
(Alan Watt / Addison Wesley)
コンピュータビジョン―視覚の幾何学
(佐藤 淳 / コロナ社)
写真から作る3次元CG―イメージ・ベースド・モデリング&レンダリング
(徐 剛 / 近代科学社)
画像処理標準テキストブック―Image processing
(画像処理標準テキストブック編集委員会 / 画像情報教育振興協会)
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