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CG Magic:レンダリング
CG Magic:レンダリング
著者: 倉地 紀子
出版社: オーム社
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: shuu kmt-t
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Game Programming Gems 5 日本語版
Game Programming Gems 5 日本語版
著者: Kim Pallister
出版社: ボーンデジタル
評価: 未読
カテゴリ: CG
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関連本棚: kmt-t miyano Ichiko
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Game Programming Gems 3 日本語版
Game Programming Gems 3 日本語版
著者: Dante Treglia, 中本 浩, 川西 裕幸
出版社: ボーンデジタル
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: ぷにぷに mie kmt-t yatta miyano nyarl
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ShaderX4: Advanced Rendering Techniques (Graphics Series)
ShaderX4: Advanced Rendering Techniques (Graphics Series)
著者:
出版社: Charles River Media
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: kmt-t
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Shaderx 3: Advanced Rendering With DirectX And OpenGL (Shaderx Series)
Shaderx 3: Advanced Rendering With DirectX And OpenGL (Shaderx Series)
著者:
出版社: Charles River Media
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: kmt-t
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リアルタイム レンダリング 第2版
リアルタイム レンダリング 第2版
著者: Tomas Akenine-Moller, Eric Haines
出版社: ボーンデジタル
評価: 5
カテゴリ: CG
コメント: リアルタイムCGでつかう技術が網羅的に書かれている。一部分一部分をみれば既存の本と書かれている内容がダブっているところもあるが、全体として扱っているトピックスの項目、説明の詳細さが大変バランスよい。教科書的な使い方、または実装時の参考書としては大変有用な気がする。中級者向けの本の印象。
関連本棚: yagiey Reputeless shuu kmt-t minek k05ke miyano kimata
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フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門
フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門
著者: 須崎 亮太郎, 内村 創, 荻野 友隆
出版社: 秀和システム
評価: 4
カテゴリ: CG
コメント: とにかくDCTやウェーブレットといった直交変換の解説がわかり易い。この解説なら多分中学生でも解る。数学苦手で画像処理をやっているような人は読んでみてはどうでしょうか。
関連本棚: worit curry Breathe kzys 夜空の下 Psychs kmt-t psi kitt mzp tackman miwalogos fistfvck kuwa red mamesiva64
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ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定
著者: Christer Ericson
出版社: ボーンデジタル
評価: 5
カテゴリ: CG
コメント: 3DCGの基礎なんだけど、奥の深い衝突判定の決定版の本。3DCGやっている人は必読です。
関連本棚: mas_fj mie kmt-t minek k05ke qO Ichiko
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CAD CG技術者のためのNURBS早わかり―Non‐Uniform Rational B‐Spline
著者: 中嶋 孝行, 大野 敏則
出版社: 工業調査会
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: worit tadahiro kmt-t suchi
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OpenGL® Reference Manual: The Official Reference Document to OpenGL, Version 1.4
OpenGL® Reference Manual: The Official Reference Document to OpenGL, Version 1.4
著者: Dave OpenGL Architecture Review Board Shreiner
出版社: Addison-Wesley Professional
評価: 3
カテゴリ: CG
コメント: リファレンスなので特に言うことはない。既に新しいバージョンのOpenGLに対応したものに改版されている。
関連本棚: kmt-t IIR
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Jim Blinn’s Corner日本語版〈2〉Dirty Pixels
Jim Blinn’s Corner日本語版〈2〉Dirty Pixels
著者: Jim Blinn, 西田 友是, 三浦 憲二郎, 土橋 宜典, 有我 成城, 橋本 良太, 小磯 雄一, 尾上 耕一
出版社: オーム社
評価: 3
カテゴリ: CG
コメント: トピックスとしては古い内容が多く、現在のCGに応用できる内容は多くはないが、読み物としてはいいかもしれない。
関連本棚: こはらの本棚(all) kmt-t KarukuIppai 増井
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The Java 3D API仕様 (JAVAシリーズ)
The Java 3D API仕様 (JAVAシリーズ)
著者: ヘンリー スウィーザル, マイケル デリング, ケビン ラシュフォース
出版社: アスキー
評価: 3
カテゴリ: CG
コメント: Java3Dは設計が美しい。実際にJava3Dを利用する人だけでなく、自作のフレームワークを設計したい人も一度読んでみたらどうでしょうか。
関連本棚: kmt-t suchi
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フォトンマッピング―実写に迫るコンピュータグラフィックス
フォトンマッピング―実写に迫るコンピュータグラフィックス
著者: Henrik Wann Jensen
出版社: オーム社
評価: 未読
カテゴリ: CG
コメント:
関連本棚: worit 坂本 春夫 mie kmt-t yatta syn riesling Ueno Ichiko
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ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
著者: Eric Lengyel, 狩野 智英
出版社: ボーンデジタル
評価: 5
カテゴリ: CG
コメント: 大変解りやすい。CGの数学を勉強したい初心者、中級者にはお勧め。
関連本棚: 坂本 春夫 KNM mie kunitz kmt-t minek yatta imash naoki k05ke katory AshLama fistfvck miyano syn heli freeza Ichiko あぶら
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Game Programming Gems
Game Programming Gems
著者: Mark DeLoura, 川西 裕幸, 狩野 智英
出版社: ボーンデジタル
評価: 3
カテゴリ: CG
コメント: 有名な本なんだけど、個人的にはあんまり面白い本でなかった。同じGemsと付く本ならGPU Gemsの方がはるかに良書。
関連本棚: N O 坂本 春夫 yast you2 mie kmt-t minek shinichiro.h miwalogos fistfvck syn Ueno nyarl coffee heli dain Reputeless a-hisame mamesiva64
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コンピュータグラフィックス 理論と実践
コンピュータグラフィックス 理論と実践
著者: James D. Foley, Steven K. Feiner, Andries van Dam, John F. Hughes
出版社: オーム社
評価: 3
カテゴリ: CG
コメント: 基本的な内容が多く基礎がためにつかえる。CG初級者から脱出したい人にはいいのではないでしょうか。
関連本棚: 坂本 春夫 増井 alcus mie kmt-t 岸リトル minek yatta 五十嵐研究室 [yori] tackman IIR miyano riesling suchi
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