本を探す
Scrapbox
書籍追加
|
本棚情報変更
|
名前変更/本棚削除
|
ヘルプ
|
ランダム
mieの本棚
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト
ゲーム製作
書籍変更
|
カテゴリ名変更/削除
|
テキスト表示
CAD・CG技術者のための実践NURBS
著者:
三浦 曜, 望月 一正
出版社:
工業調査会
評価:
カテゴリ:
数学
ゲーム製作
コメント:
関連本棚:
mie
k05ke
miyano
suchi
3D Game Engine Design: A Practical Approach to Real-Time Computer Graphics (The Morgan Kaufmann Series in Interactive 3D Technology)
著者:
David H. Eberly
出版社:
CRC Press
評価:
2
カテゴリ:
プログラミング
ゲーム製作
コメント:
関連本棚:
mie
jk123
3D‐CGプログラマーのための実践クォータニオン―「スケーリング」「平行移動」「回転」…のプログラミングが分かる! (I・O BOOKS)
著者:
金谷 一朗
出版社:
工学社
評価:
カテゴリ:
ゲーム製作
コメント:
関連本棚:
mie
平#
syn
suchi
nobsun-old
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学
著者:
Eric Lengyel, 狩野 智英
出版社:
ボーンデジタル
評価:
4
カテゴリ:
数学
ゲーム製作
コメント:
関連本棚:
坂本 春夫
KNM
mie
kunitz
kmt-t
minek
yatta
imash
naoki
k05ke
katory
AshLama
fistfvck
miyano
syn
heli
freeza
Ichiko
あぶら
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト