(0/8)冊
-
OpenGL4.0グラフィックスシステム
(Mark Segal, Kurt Akeley / カットシステム)
-
プログラミング原論
(アレクサンダー ステパノフ, ポール マクジョーンズ, Alexander Stepanov, Paul McJones / ピアソン桐原)
-
プログラミングコンテストチャレンジブック
(秋葉 拓哉, 岩田 陽一, 北川 宜稔 / 毎日コミュニケーションズ)
-
レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
(マイケル・C・フェザーズ / 翔泳社)
-
OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
(株式会社フィックスターズ, 土山 了士, 中村 孝史, 飯塚 拓郎, 浅原 明広, 三木 聡 / インプレスジャパン)
-
ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)
(Mike Mcshaffry / ソフトバンククリエイティブ)
-
並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング
(Clay Breshears / オライリージャパン)
-
Texturing & Modeling A Procedural Approach Third Edition 日本語版
(David S. Ebert, F. Kenton Musgrave, Darwyn Peachey, Ken Perlin, Steven Worley / ボーンデジタル)