プログラミング・ゲーム開発に関する本棚
[ { "title" : "Texturing \u0026 Modeling A Procedural Approach Third Edition 日本語版", "isbn" : "4862460860", "date" : "2010-01-11T15:47:31.000Z", "publisher" : "ボーンデジタル", "authors" : "David S. Ebert, F. Kenton Musgrave, Darwyn Peachey, Ken Perlin, Steven Worley", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング", "isbn" : "4873114357", "date" : "2010-01-11T15:48:57.000Z", "publisher" : "オライリージャパン", "authors" : "Clay Breshears", "categories" : "マルチスレッド", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)", "isbn" : "4797358432", "date" : "2010-04-16T11:36:34.000Z", "publisher" : "ソフトバンククリエイティブ", "authors" : "Mike Mcshaffry", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -", "isbn" : "484432814X", "date" : "2010-04-16T11:38:19.000Z", "publisher" : "インプレスジャパン", "authors" : "株式会社フィックスターズ, 土山 了士, 中村 孝史, 飯塚 拓郎, 浅原 明広, 三木 聡", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)", "isbn" : "4798116831", "date" : "2010-11-05T14:10:22.000Z", "publisher" : "翔泳社", "authors" : "マイケル・C・フェザーズ", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "プログラミングコンテストチャレンジブック", "isbn" : "4839931992", "date" : "2010-11-05T14:10:23.000Z", "publisher" : "毎日コミュニケーションズ", "authors" : "秋葉 拓哉, 岩田 陽一, 北川 宜稔", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "プログラミング原論", "isbn" : "4864010080", "date" : "2010-12-26T15:02:57.000Z", "publisher" : "ピアソン桐原", "authors" : "アレクサンダー ステパノフ, ポール マクジョーンズ, Alexander Stepanov, Paul McJones", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" }, { "title" : "OpenGL4.0グラフィックスシステム", "isbn" : "4877832556", "date" : "2011-01-30T13:12:51.000Z", "publisher" : "カットシステム", "authors" : "Mark Segal, Kurt Akeley", "categories" : "", "score" : "", "comment" : "" } ]