本を探す
Scrapbox
書籍追加
|
本棚情報変更
|
名前変更/本棚削除
|
ヘルプ
|
ランダム
tatuの本棚
プログラミング・ゲーム開発に関する本棚
|
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト
(0/8)冊
Texturing & Modeling A Procedural Approach Third Edition 日本語版
著者:
David S. Ebert, F. Kenton Musgrave, Darwyn Peachey, Ken Perlin, Steven Worley
出版社:
ボーンデジタル
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
tatu
並行コンピューティング技法 ―実践マルチコア/マルチスレッドプログラミング
著者:
Clay Breshears
出版社:
オライリージャパン
評価:
カテゴリ:
マルチスレッド
コメント:
関連本棚:
岸リトル
tatu
kuwa
Roadman
ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)
著者:
Mike Mcshaffry
出版社:
ソフトバンククリエイティブ
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
tatu
Reputeless
OpenCL入門 - マルチコアCPU・GPUのための並列プログラミング -
著者:
株式会社フィックスターズ, 土山 了士, 中村 孝史, 飯塚 拓郎, 浅原 明広, 三木 聡
出版社:
インプレスジャパン
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
tatu
blackbird
momose
suchi
レガシーコード改善ガイド (Object Oriented SELECTION)
著者:
マイケル・C・フェザーズ
出版社:
翔泳社
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
岸リトル
Hacker News
YokoKen
ope
minek
key
eitoball
tmiura
tatu
kuwa
suchi
プログラミングコンテストチャレンジブック
著者:
秋葉 拓哉, 岩田 陽一, 北川 宜稔
出版社:
毎日コミュニケーションズ
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
増井
tatu
minek
プログラミング原論
著者:
アレクサンダー ステパノフ, ポール マクジョーンズ, Alexander Stepanov, Paul McJones
出版社:
ピアソン桐原
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
tatu
岸リトル
Roadman
やすソフトウェア関連書籍群
OpenGL4.0グラフィックスシステム
著者:
Mark Segal, Kurt Akeley
出版社:
カットシステム
評価:
カテゴリ:
コメント:
関連本棚:
netemoNetemo
tatu
|
更新順
-
表紙
-
書名
|
評価順
-
表紙
-
書名
|
カテゴリ別
-
書名
|
データリスト